明日花キララの公式無料エロ動画を29個アップしています。日々追加中!→明日花キララについて

  • レジェンド級のAV女優明日花キララちゃんの無料動画一覧です。
  • 販売されているDVDの中から人気作品に絞って動画をお送りします。
  • 飽きがこないようレパートリー豊富にチョイスしています。美エロいボディをお楽しみあれ!

明日花キララ の無料エロ動画一覧

明日花キララについて

  • 生年月日: 1988/10/2(28才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 162cm
  • 3サイズ: B90/W58/H85
  • バスト: Fカップ



明日花キララ(あすかきらら)ちゃんは、東京都出身1988年10月2日生まれのA型、身長162センチ、スリーサイズはバスト90センチのFカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ、Diaz Plannersという事務所に所属されているAV女優さんです

デビューは2007年で六本木のキャバクラ嬢からAV界へ転身というキャチプレーズも付いてました。

愛称は「きぃちゃん」「きいたん」

ちなみに明日花キララちゃんというは、本名:紺野衣里(こんのえり)と言われており、出身校:旭川市立愛宕中学から北海道立旭川南高校へ、そして卒業し上京したと言われています。

明日花キララちゃんの出演本数は2015年までで100本以上ですが、意外にも少ないですよね。知名度も高くて人気があるから、もっと出演していてもおかしくないのですが、2016年に期待します。

ちなみに、風間ゆみ:1646本、つぼみ:1370本、浜崎りお:1201本が出演本数ですwww上には上がいますね。

タダイキが明日花キララちゃんで面白いのが、高速舌ですwww

動画の高速舌技は6分43秒からですw

この高速舌技で熱愛報道で噂になったダルビッシュがイキまくったんでしょうね!

■目次へ戻る


プレイスタイル

デビュー当時から明日花キララちゃんは、潮吹きと本気でイク姿を見せてくれている最高の女優さんです。しかも、作品によって良し悪しある女優が多いのですが明日花キララちゃんはハズレはないです。美しい、可愛い、スタイル抜群と非の打ち所がない女優なのに淫乱で卑猥というギャップが最高です。

明日花キララちゃんはの星座はてんびん座なのですが、てんびん座の女性はセックスを自分の美貌をさらに磨くための媚薬だと思っている傾向にあるようで、セックスに対して貪欲です。

インタビューでも、「寝バックの体の下に電マをおいてクリも刺激する、“電マ=キララ=オチンチン”の体勢、通称”キララサンド”にハマりました(笑) 。 」と自ら性への開発を怠りません。

他にも、「深くイケちゃうコツは、クリの皮をむいて露出させておくこと。」とイクことに、かなり考えているようです。

■目次へ戻る


キャリア

六本木のキャバクラで有名だったという明日花キララちゃんが、AVのスカウトマンにスカウトされてデビューしました。

2007年12月「明日花キララ ミラクル美乳」でAVデビュー当初から人気があり、売れ続けることが約束された数少ないAV女優です。そして、2009年3月25日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞、HD賞を受賞し人気AV女優として地位を築きました。

ミラクル美乳 明日花キララ

タダイキでもある明日花キララちゃん動画では「スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 明日花キララ」がDMM売上本数で上位です!!

スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 明日花キララ

この動画に行く!

タダイキでもうすぐアップするのが、「外でエッチしよう 明日花キララ」でDMM評価で1位です!!

外でエッチしよう 明日花キララ

タダイキでもある明日花キララちゃん動画では「狙われた巨乳キャビンアテンダント 性欲解消肉便器に転落したキャリアウーマン 明日花キララ」がDMM評価で3位です!!

狙われた巨乳キャビンアテンダント 性欲解消肉便器に転落したキャリアウーマン 明日花キララ

この動画へ行く!

2016年の3月だけでも、明日花キララちゃんの動画を新規で6本も追加していきます。

■目次へ戻る


今後

ベテラン女優となった明日花キララちゃんですが、憧れてAV女優になる女性も増えており、その代表格が桃谷エリカです。彼女は2013年からデビューしたのですが、一気に売れっ子女優になりました。その彼女の目標が明日花キララちゃんだったのです。Rioちゃんになりたいと言って、成瀬心美ちゃんがAV女優を目指すのと同じくらい凄いですね。これからもAV業界のトップに君臨して影響力を与えて欲しいですね。

さらに、明日花キララちゃんはTwitterとInstagramをやっていますが、これらも大人気です。2016年でTwitterのフォロワーはなんと209,233。Instagramは177,000のフォロワーがいます。これはAV女優としてはトップクラスの数です。

さいきんのSNOW…??????????

明日花キララさん(@asukakiraran)が投稿した写真 –

恵比寿★マスカッツのリーダーにも抜擢されて、これからも期待の女優です!

■目次へ戻る