後藤里香の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→後藤里香について

  • 後藤里香ちゃんのプロフィールは?
  • グラビア?着エロ?
  • 大きいのはオッパイだけではございません

後藤里香 の無料エロ動画一覧

後藤里香について

  • 生年月日: 1996/08/15(21才)
  • 出身地: 埼玉県
  • 身長: 154cm
  • 3サイズ: B96/W63/H86
  • バスト: Iカップ

後藤里香ちゃんのプロフィールは?


後藤里香(ごとうりか)ちゃんは、埼玉県出身1996年8月15日生まれ、身長154センチ、スリーサイズはバスト96センチのIカップ、ウエスト63センチ、ヒップ86センチ。2017年4月に、E-BODYから「おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香」でAVデビューした女優さんです。

グラビア?着エロ?


AVデビュー前はいちおうグラビアというかほぼ着エロというか着エロアイドルとして「美原ももか(みはらももか)」という名義で活躍していました。この美原ももか名義の際はスリーサイズも若干異なっておりバストはJカップとされれています。(因みにヒップも91センチと誤差があります。)どちらにせよ大きなオッパイであることに変わりはありませんが・・・。

大きいのはオッパイだけではございません


そして後藤里香ちゃんですが大きのはオッパイだけではありません。身体そのものが大きのです!正直ムッチリというよりややおデブよりといっていいかとおもいます。ルックスもブスではないですが・・・・好みが分かれるルックスです。ムチムチのポチャより系女子がお好きなにはハマる女優さんです。

妹が・・・


因みに嘘か本当か妹の「美原ののは」ちゃんもGカップ爆乳グラドルとして1作品だけ着エロ作品をリリースしています。