希志あいのの公式無料エロ動画を15個アップしています。日々追加中!→希志あいのについて

希志あいの の無料エロ動画一覧

希志あいのについて

  • 生年月日: 1988/2/1(28才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: AB
  • 身長: 157cm
  • 3サイズ: B87/W57/H83
  • バスト: Cカップ


希志あいのちゃんは、東京都出身1988年2月1日生まれのAB型、身長157センチ、スリーサイズはバスト85センチのCカップ、ウエスト57センチ、ヒップ83センチ、Duoエンターテイメントという事務所に所属されているAV女優さんです。ですが2015年12月を思って引退しました。

2007年3月16日発売の雑誌『ヤングガンガン』でグラビアデビューして、その後にイメージビデオと、1冊の写真集を発売しました。写真集は、書泉ブックマートで週間ランキングで1位を記録した人気グラビアアイドルでした。

グラビアアイドル時代かは定かではないですが、札幌でデリヘル嬢として働いたという疑惑があるようで、ほくろの位置とデリヘル当時の写真が比較されています。あくまで疑惑ですw

20070113kishiaino

デビュー作は、「現役アイドルユニットメンバー 希志あいのデビュー 」です。

初体験は16歳で当時付き合っていた彼氏で、そのあとの経験は6人です。性感帯はクリトリス!

彼氏いない歴はデビュー前から半年間いなかったそうで、久しぶりのSEXで緊張していると言っており、「いっぱい濡らしてほしい」とデビュー作で話して言います。初々しい希志あいのちゃんですねw

彼氏とAVを見ていてこの業界に興味をもったのとRioちゃんにも憧れていたそうです。

その後は、AVだけではなくテレビ、ラジオ、映画と活躍して2012年3月7日放送で、2代目恵比寿マスカッツリーダーの麻美ゆまが任期満了に伴い、リーダーを退任したため新しい3代目のリーダーに麻美、スタッフの総意によって選任されて就任したりとAV業界の顔として活躍しました。

デビュー当時は緊張してたり、キャピキャピしていたのですが、さすがに8年も業界にいれば大人になり落ち着いた女性と変貌していくのがよくわかります。

■目次へ戻る


プレイスタイル

デビュー作では、緊張して表情が固くAV女優としてダメだったと反省していたようで、希志あいのちゃんが言うには「エッチに限らずですけど、わたしは感情が徐々に高まって行くタイプなのでカラミの一連の流れの中で自分なりの型が出来て、そこにうまくあてこめるようになるまではいろいろ試行錯誤していたかな。」、と語っていますが、プロ意識が高いですね。だからここまで人気なのも、わかります。

希志あいのちゃん作品をこなすたびにプレイの幅とテクニックが上がっていくですよね。

特にフェラチオのテクニックが向上しており、ジュポジュポとバキュームフェラができなかったのが、徐々にできるようになったり、亀頭に舌をグルグルと絡めたりと、男の気持ちいい箇所がわかってきいきます。

また、手をうまく使い亀頭を刺激しながらフェラチオしたりと、フェラチオの研究しているのがよくわかります。

そして、最初の作品は受け身だったですが、徐々に相手を攻める楽しさを覚えて、「テクニックよりもコミュニケーション。会話を重ねて相手の弱点を探りながら…ただ強く攻めればいいってもんじゃないですからね。」、と攻めのバリエーションが増えていったそうです。

■目次へ戻る


キャリア

グラビアアイドルからデビューしたのですが、本人曰く、「グラビアのお仕事を続けていくうちに、次は脱ぐかどうするかという壁がくるんですよね(苦笑)。これね、やっぱり裸になるというので決心がなかなかつかなくて。みんなそうだと思うんですけど、自分の身体にはわたしも自信がもてなかったんですよ。」と語っており、かなり方向性を悩んでいたそうです。

ですが、「高校時代からの親友で私と同じく上京してきて、ルームシェアしていた子が脱いでも綺麗だよ」と言ってくれて、一気に悩みが晴れてAVで頑張ることにしたそうです。

AVデビューで結構多いのが友達の後押しというのが多くて、一生の宝物ですね。

そんな、レンジェンドAV女優となった希志あいのちゃんの人気作品がタダイキで見れます!しかもDMMでも人気作品です。

DMMで売り上げ本数で1番、「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」

この作品は数ヶ月も使いながら、偶然を装った出会いを使いながらAV男優というのは内緒で希志あいのちゃんと連絡取り合い彼氏になる。すべてを盗撮され、連絡内容もプロデューサーに筒抜け、最後はネタバレするときのショックを受ける表情はやらせじゃない感が凄い作品です。これが引退する理由かも。

スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!

この動画へ行く!

DMMで売り上げ本数で2番、「ありがとう 希志あいの引退SP」

この作品は、希志あいのちゃんの初パイパン、寝起きドッキリで速攻挿入、最後はしみけんとのラストSEX、引退の理由を話していたりとてんこ盛りの内容です。

ありがとう 希志あいの引退SP

この動画へ行く!

DMMで評価で上位「僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活 Rio 希志あいの」

この作品は、希志あいのちゃんの憧れだったRioちゃんとのイチャイチャ同棲SEX!しかも主観映像で3Pを味わえます。

僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活 Rio 希志あいの

この動画へ行く!

■目次へ戻る


引退理由と今後

edf60113-s

希志あいのちゃんのインタビューでは「引退に関しては、きっかけとか経緯とかはあんまりなくて、なんでしょう……。自分の中でやりきったなという気持ちが大きくて、これ以上続けてもダラダラしてしまうかもしれないし、向上心がなくなってしまうのも嫌だったし。だったら、1回離れてみようかな?って思ったんです。いろいろ考えて、新しくやりたいことが見つかったし、自分の中で満足できた。この業界が嫌いだとかはまったくなくて、むしろ嫌いになって辞めたくなかった。それがいまのタイミングだったんです。好きなままで辞めたかったので。」と語っております。

また、「ありがとう 希志あいの引退SP」では、しみけんが希志あいのちゃんの引退理由に迫っています!

今後は、別のお仕事で頑張ってほしいですし、別のインタビューでは「昔から30歳までには結婚したいなとは思っていて、今はそこまで歳を意識しなくはなりましたけど、地元の友達は子供2人いたりして、子供もかわいいし、そういう幸せに憧れはありますね。あと、ドレス着たいですもんね! 着せてくれる人さえいれば…。」と結婚願望もあるので、幸せを掴んでほしいです。

■目次へ戻る