希島あいりの公式無料エロ動画を19個アップしています。日々追加中!→希島あいりについて

  • 希島あいりちゃんのプロフィールは?
  • 超スレンダーボディー
  • 泣き虫「きじー」でブレイク?

希島あいり の無料エロ動画一覧

再生する
タイトスカートの希島あいりは最高!
「タイトスカート塾講師 美脚美女の危険なお誘い 希島あいり」

スレンダー女優・希島あいりちゃん。小柄ながら細くスレンダーな身体と引き締まった美脚はいつ見ても最高で...

再生する
美人図書員の冬月かえでが脅迫レイプされる!
「美人図書館員達の消したい過去 8時間 BEST 弱みを握られた女達…」

冬月かえでちゃんがアイポケ専属ラスト作は知的で清楚な図書館員役として乱れまくる。はっきいって作品内容...

希島あいりについて

  • 生年月日: 1988/12/24(28才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B85/W58/H87
  • バスト: Cカップ
  • 別名: 桜井シンディ,

希島あいりちゃんのプロフィールは?


希島あいり(きじまあいり)ちゃんは、東京都出身1988年12月24日生まれのO型、身長160センチ、スリーサイズはバスト85センチのCカップ、ウエスト58センチ、ヒップ87センチ。現在の所属事務所はDuoエンターテイメントです。因みに靴のサイズは23.5センチです。愛称はきじー、きっじー。

超スレンダーボディー


希島あいりちゃんは先ず一度みたら忘れられない小顔に大きな瞳が印象的な女優さんです。そしてもう1つがこれまた一度みたら忘れられない超スレンダーボディー!全体的に細く且つクビレがあり、胸は微乳という・・・。好みが分かれるところではあるとおもいますが、間違いなくスレンダー好き、特にかなり細身の方が好きという方には堪らない体をしています。

泣き虫「きじー」でブレイク?


そんな希島あいりちゃんは2011年ごろからモデルとして活躍。2012年には第一期の恵比寿マスカッツに加入。ただ加入まもなく第一期恵比寿マスカッツ解散によりマスカッツとしての活動はあまりありません。その後2013年にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 71 希島あいり」にてAVデビュー。因みに、デビュー当初は撮影ですぐに泣いてしまうことから泣き虫きじーといわれていたとか。ですが、スレンダーボディーと愛らしいルックスを武器にファンを獲得しデビュー僅かで人気女優の仲間入りを果たしました。

シンガーとして


また女優意外でもワンマンライブなどを行うなど本格的に歌手活動もされている女優さんです。