川上奈々美の公式無料エロ動画を4個アップしています。日々追加中!→川上奈々美について

  • 川上奈々美ちゃんのプロフィールは?
  • エロの片鱗とAVデビューのきっかけ
  • 持ち前のエロポテンシャルで大活躍!

川上奈々美 の無料エロ動画一覧

川上奈々美について

  • 生年月日: 1992/10/14(24才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B79/W57/H80
  • バスト: Bカップ
  • 別名: みぃなな

川上奈々美ちゃんのプロフィールは?


川上奈々美(かわかみななみ)ちゃんは、東京都出身1992年10月14日生まれのO型、身長160センチ、スリーサイズはバスト79センチのBカップ、ウエスト57センチ、ヒップ80センチ。現在の所属事務所はマインズです。愛称は「みぃなな」2012年1月13日アリスJAPAN専属女優として「真★美少女 川上奈々美」にてAVデビューした女優さんです。

お気になデビュー作


アリスJAPANが「真☆美少女最前線」という新たなキャッチコピーを掲げた新人発掘プロジェクトの第2弾女優としてデビューしたのが川上奈々美ちゃんでした。(因みに第1弾は小島みなみちゃんでした)どこか小動物(リス?)を思わせる小顔にスレンダー体型な川上奈々美ちゃんですが、デビュー作のパケ写はデビュー当時19歳だったからということもありますが少しふっくらした顔つきが初々しく元気いっぱいな感じが伝わってきます。川上奈々美ちゃん自身もデビュー当時、パケ写に付いて聞かれた際「自分で言うのも何ですが、お気に入りです!」と答えています。

エロの片鱗とAVデビューのきっかけ


屈託のない笑顔の女の子川上奈々美ちゃんがAVデビューしたきっかけは、そもそも可愛い女性や綺麗な女性が好きだったようでAVも何本か見たことがあったそうです。綺麗なAV女優さんをみて自分もそうなれたらいいな・・・とAVの世界に憧れもあり思い切って飛び込んじゃったみたいです。若さ故何でしょうけど、可愛い顔してかなり大胆な川上奈々美ちゃんです。というか、初体験16歳の時で経験人数は7人。初体験ですでにSEXが気持よかったそうで初体験後は週1でやっていたそうですからそもそもドスケベだったんでしょうね。

持ち前のエロポテンシャルで大活躍!

そんな訳で持ち前のエロポテンシャルと屈託ない笑顔。そしてAV業界に憧れて即AVの世界に飛び込んじゃう大胆さというか芯の強さで2017年時点ではアタッカーズ専属女優として、第2世代恵比寿★マスカッツ の副キャップとして、そしてもちろんAV女優としてもて新作のリリースや、ヘアヌード写真集「みいななと一緒」を発売するなど大活躍中です。