川上ゆうの公式無料エロ動画を13個アップしています。日々追加中!→川上ゆうについて

  • 川上ゆうのプロフと魅力
  • 引退と復帰
  • 復帰後の大躍進!

川上ゆう の無料エロ動画一覧

再生する
鬼畜!イラマ地獄。
「丸ごと!川上ゆう8時間 SPECIAL」

10年のキャリアを持つ川上ゆうちゃん。激し目のプレイでも感じちゃうドMさんでもありますwww。綺麗な...

川上ゆうについて

  • 生年月日: 1982/03/03(35才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: B
  • 身長: 150cm
  • 3サイズ: B86/W60/H88
  • バスト: Dカップ
  • 別名: 森野雫,三好晴子,

川上ゆうのプロフと魅力


川上ゆう(かわかみゆう)ちゃんは、東京都出身1982年3月3日生まれのB型、身長150センチ、スリーサイズはバスト86センチのDカップ、ウエスト60センチ、ヒップ88センチ。現在の所属事務所はワイズプロモーションです。川上ゆうちゃんと言えば多少のたるみはありますが30代半ばとは思えない綺麗で抱き心地良さそうな体と物凄く綺麗なピンク色のやや大きめ乳首、そして漏れだす妖艶なエロさが魅力的な女優さんです。また、ファンをとても大事にする女優さんとしても知られています。

引退と復帰


そんな川上ゆうちゃんは2004年に「近親白書 母親失格」にて紫彩乃さんの娘役としてデビューしましその際の名義は「森野雫(もりのしずく)でした。その後2007年に一旦引退しましたが同年中に現在の「川上ゆう」に改名し再デビュー。

復帰後の大躍進!


再デビュー後は持ち前の何とも言えない色気といいますか男を誘うフェロモン全開で大活躍!AV熟女優総選挙第1位、 スカパー!アダルト放送大賞2011 「熟女女優賞」、最優秀主演若妻大賞2009年、ペンスペ熟女アワード2009グランプリ、熟-1グランプリ2009年、マドンナハウスAV女優大賞2009年とあらゆる賞を受賞しています。2017年の現在も現役で活躍されている熟女女優を代表する人気女優さんです。