岡沢リナの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→岡沢リナについて

  • Iカップのわがままボディー!
  • わがままボディーの秘密
  • 星南きらりとして・・・

岡沢リナ の無料エロ動画一覧

岡沢リナについて

  • 生年月日: 1996/07/07(20才)
  • 身長: 156cm
  • 3サイズ: B98/W59/H92
  • バスト: Iカップ
  • 別名: 星南きらり

Iカップのわがままボディー!


岡沢リナ(おかざわりな)ちゃんは、1996年7月7日生まれ、身長156センチ、スリーサイズはバスト98センチのIカップ、ウエスト59センチ、ヒップ92センチ。2016年8月13日E-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 極上プルプルHcupギャル 岡沢リナ」にてAVデビューした女優さんです。デビュー作のパケ写をみて頂くとわかりますが、超豊満といいましょうか超わがままボディーと言いましょうかIカップとクビレ腰の破壊力やたるや・・・。タダイキ的にはパケ写だけで8割がたやっつけられました。

わがままボディーの秘密


なんでも学生時代はバレーボールに打ち込んでいたということらしいです。やはり肩周りのたくましさはといい、ま、要は全身なんですけども何とも言えないパワフルな体が印象的です。

星南きらりとして・・・


そんな岡沢リナちゃんですが実は「岡沢リナ」名義の前に星南きらり(ほしなきらり)として「FIRST IMPRESSION84 星南きらり」にてデビュー済みでした。因みにその当時のプロフィールは1996年3月3日生まれ、東京出身、バスト96センチ、ウエスト60センチ、ヒップ88センチというプロフィーでした。

Iカップが拝めればそれで良し!


どちらの名義に関しても岡沢リナの武器であるIカップを惜しげもなくぶんまわしていることには変わりないんですが・・・これからも長くIカップを披露して欲しい女優さんです。