尾上若葉の公式無料エロ動画を29個アップしています。日々追加中!→尾上若葉について

  • Fカップの美巨乳尾上若葉ちゃん
  • 尾上若葉ちゃん引退へ
  • 引退から復帰そしてTVのドキュメンタリー出演

尾上若葉 の無料エロ動画一覧

再生する
町内会で輪姦され寝盗られた妻。
「皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が町内会の会合で泥酔して寝盗られました G馬県T崎市在住SHさんからの投稿話 尾上若葉」

尾上若葉ちゃん主演の寝盗られモノ「皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が町内会の会合で泥酔して寝...

再生する
男子の憧れ!4姉妹と5P中だし!
「仲良し4姉妹と親にはナイショの近親相姦生活 4時間真性中出しSPECIAL」

人気女優が4人も出演する、5人兄妹の濃厚SEX事情!上原亜衣ちゃん、尾上若葉ちゃん、 なつめ愛莉ちゃ...

尾上若葉について

  • 生年月日: 1992/04/15(25才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 152cm
  • 3サイズ: B96/W58/H89
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 尾上若菜

Fカップの美巨乳尾上若葉ちゃん


尾上若葉(おのうえわかば)ちゃんは、神奈川県出身1992年4月15日生まれのA型、身長152センチ、スリーサイズはバスト96センチのFカップ、ウエスト58センチ、ヒップ89センチ。現在の所属事務所はマインズ(mine’s)です。2012年7月に「新人!kawaii専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女」にてkawaii専属女優としてAVデビューした女優さんです。ポッチャリとした体型とFカップの美巨乳に愛らしいといいますか可愛らしい笑顔が魅力です。kawaii*ではデビュー作も含め6本の作品に出演。

尾上若葉ちゃん引退へ


2013年にはMOODYZへ専属移籍。MOODYZでは5本の作品に出演しその後は多数のメーカ作品に出演していますがこの出演本数がめちゃくちゃ多いです。MOODYZの5作品やベスト版なども含まれますがおおよそ80本以上ありますから驚きです。かなり精力的に活動し知名度も上がってきていたさなかの2013年9月20日に自身の公式ブログにて引退を発表。

引退から復帰そしてTVのドキュメンタリー出演


引退もそもそも、デビュー前から、2013年の9月にカナダへ半年間留学することが決まっていたそうです。人気も出てきたところだったのでほ尾上若葉ちゃんも悩んだそうですが、元々決めていたしということで留学を選んだとのこと。因みに留学先のカナダでは男子に全く相手にされなかったそうです。理由は尾上若葉ちゃんがあまりに稚そうにみえたからとのこと。ロリ系な尾上若葉ちゃんなのでしょうがないですね。でも外人の「あれ」に慣れなくてよかったです。という訳で帰国後、TV等で活躍するAV女優さん達をみて「私も続けていたら・・・」とおもってしまったそうで2015年12月に復帰。これまた復帰後はめちゃくちゃ多くの作品に出演している尾上若葉ちゃん。TVのドキュメンタリーでも話題になっていますが今後は長く活躍して欲しい女優さんです。