小森愛の公式無料エロ動画を3個アップしています。日々追加中!→小森愛について

  • グラドルからAV女優へ
  • グラビア撮影のはずが・・・
  • 引退から復帰

小森愛 の無料エロ動画一覧

小森愛について

  • 生年月日: 1969/07/22(48才)
  • 血液型: O
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B82/W58/H82
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 斎藤香

グラドルからAV女優へ


小森愛(こもりあい)さんは、1969年7月22日生まれ47歳、身長158センチ、スリーサイズはバスト82センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ82センチです。小森愛さんは老舗AVメーカーの宇宙企画からでグラビアイドルとしてデビューしましたが1989年、「愛が降ってきたよ」でAVデビューとなりました。

幼少期は男勝り


小森愛さんがどんな女性かと言うと、インタビューで「小さい頃は、おてんばでしたね。女のコ同士で遊ぶよりは、男のコに交じって野球したり、外で遊んだり。『おままごと』はしたことないです」と行っているほど男のまさりの女性だったそうです。

初恋〜AVばれの破局


初恋は中学2年生の時に5歳上の先輩だったのですが、先輩が小森愛さんに一目惚れして知り合いをつてに紹介することで二人はお付き合いをするようになり、その彼氏と17歳で初体験をします。そのあと2人目の彼氏ができたのですが、AVデビューをきっかけで別れました。プライベートセックス経験は2人だけです。

グラビア撮影のはずが・・・


そして、新宿でスカウトされ英知出版からグラビア写真をバイト感覚でやらないかと言われていきなり沖縄へいって、カメラマンに「水着を脱ごう」と言われてそこからヌードとAVデビューという流れだったそうです。

引退から復帰


そこからAV3本出演して引退しました。英知出版で受付、アルバイトをして過ごしていたそうです。そこから、美容関係の仕事につき深夜まで働く毎日で本当に仕事に嫌気がさしてAV業界へ復帰しました。