小嶋亜美の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→小嶋亜美について

  • 小嶋亜美ちゃんのプロフィールは?
  • 元子役という肩書・・・
  • 肩書はともあれ

小嶋亜美 の無料エロ動画一覧

再生する
むちむち美少女の小嶋亜美がAVデビュー!
「新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―」

黒髪可愛い系の小嶋亜美ちゃんがAV男優と3Pするエロ動画が、「新人!kawaii*専属 元子役タレン...

再生する
元子役??の新人女優・小嶋亜美AVデビューです!
「新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―」

バスト88センチのFカップ、元子役の小嶋亜美ちゃんのデビュー作「新人!kawaii*専属 元子役タレ...

小嶋亜美について

  • 生年月日: 1997/12/07(19才)
  • 3サイズ: B88/W60/H93
  • バスト: Fカップ

小嶋亜美ちゃんのプロフィールは?


小嶋亜美(こじまあみ)ちゃんは、1997年12月7日生まれ、スリーサイズはバスト88センチのFカップ、ウエスト60センチ、ヒップ93センチ。2017年3月7日kawaii専属女優として「新人!kawaii専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました—」にてAVデビューした新人女優さんです。

元子役という肩書・・・


タイトルにもありますが「元子役」という小嶋亜美ちゃん。元子役デビュー多いな・・とか思うタダイキですが、色々と調べましたが正直いいまして、それほどというか・・・ほぼ・・・無名に近い子役さんだったようです。子役で有名になるのは本当に一握りですからね。という訳でデビュー作の「私こんなにエッチになりました」に関しては皆さんこう突っ込むことでしょう「知らんがな!」と。恐らくですが子役でと言う肩書の場合はあの超有名大御所のお笑いモンスターとも言われ芸人の番組か天才なんとかかのどちらかではないかと推測できるんですが・・・誰か特定お願いしたいす。

肩書はともあれ


そんなこんなで嘘ではないんでしょうが元子役の小嶋亜美ちゃん。確かにむっちり太ももにむっちり肉厚巨尻と大分大きく成長し・・・成長し過ぎてすこし、ずんぐりむっくりな感もありますが好きな人は好きな体だとおもいます。ここは是非、あえてそのままで活躍して欲しいです。そういう意味でも今後に期待な新人女優さんです。