小島みなみの公式無料エロ動画を10個アップしています。日々追加中!→小島みなみについて

小島みなみ の無料エロ動画一覧

小島みなみについて

  • 生年月日: 1992/12/14(24才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 150cm
  • 3サイズ: B85/W56/H83
  • バスト: Fカップ
  • 別名: こじみな



小島みなみ(こじまみなみ)は神奈川県出身出身、1992年12月14日生まれ、血液型はA型。身長150センチ、スリーサイズはバスト85センチのFカップ、ウエスト56センチ、ヒップ83センチ、マインズ(mine’s)という事務所に所属されているAV女優さんです。

愛称は、こじみな、こじ、こじこじ、こじさん、こじ様

因みに同事務所には惜しまれつつも引退したAV女王・上原亜衣ちゃんや超人気女優・紗倉まなちゃんが所属しています。

小島みなみちゃんと言えばなんといってもその特徴的なアニメ声アイドル顔負けのキュートなルックスです。kojima_minami_433_002sはい、ごらんの通りですwww。

察しの良い方はこの素材だけでお解りかとおもいますが、かなり「ブリブリ」です。

これでアニメ声です・・・。

ですが、アニメ声も地声のようで元某アイドルグループの舌っ足らずなタレントのような狙った感もなくいい感です。

小柄な体ながらFカップのオッパイ綺麗にクビレたウエスト、ウエストから綺麗な曲線を描き広がって行く形のいいお尻と相当エロい体を持った女優さんでもあります。

そして、このルックスと体と特徴的なアニメ声からは想像できないんですがアソコの毛は少し多めで濃い目ですww

このギャップがソソります!

そんな毛濃い目のアソコに初めてナニを受け入れたのは高校2年の夏

当時、お付き合いしていた彼氏とだそうです。

彼と夜の駐車場の縁石に座ってチューしたりイチャイチャしたりしていると彼が手マンしてきたそうです。

初の手マン体験!

で、ちょうど彼の家の目の前の駐車場だったので自然に家に行って・・・。

しかし、彼には自分の部屋がなく歳の離れた幼稚園の弟妹と同じ部屋。

弟妹が寝ているすぐ側に静かに布団を敷いて、タオルケットをかけた状態で軽く手マンされて「舐めて」ってお願いされ・・・。

初のフェラ体験!

幸いにも弟妹は寝ていたようですが初めてのナニ挿入は血こそ出なかったもののかなりの痛さだったそうです。

こじみな曰く、「鼻の穴の中に割り箸100本くらい入れられた感じ!」

だそうです。

因みにデビューまでの男性経験は3人。

全てしっかりとお付き合いをしていた彼氏さん達のみ。

至って普通の女の子ですねw。

セックス自体も積極的ではなく「来られたら、なんとなく受け入れる」という感じだったそうです。

そんな小島みなみちゃんですがAVにでてからはHの良さを知りでAVデビューまではしたこともなかったオナニーもするように。

今ではオナニーでも潮を吹かせてるらしいすよwww。

愛用しているおもちゃはローターとiroha(TENGA社から出ている女性向けのオモチャ)

オナニーはクリ派とのことでバイブ使用は無いそうですが好きなナニの形状は「挿入だったらカリが大きい方がいいかなぁ…」

との事w。

■目次へ戻る


プレイスタイル

小島みなみといえばアニメ声ではありますが、これだけじゃありません。

得意技は・・・

高速手コキ!

そして・・・。

大量の潮吹きFUCK!

です。

高速手コキは2人目の彼とのエッチのときに生まれたそうです。

彼も知っている女友達から「涎をイッパイにして手コキをすると気持ちイイらしいよ」

と聞きためして見たのがきっかけとの事。

そして大量潮吹き

デビュー作から手マンで大量の潮を吹いたみなみちゃん。出演本数が増えて行くたびにどんどん出やすくなっていったそうです。

今ではハメ潮まで出ちゃうようになり、潮吹きの予定が入っていない序盤でいきなりブシャーと出してしまいカメラマンが潮まみれになることも。

そしてもう1つありました!

何度も書きましたが特徴的なアニメ声を持つ小島みなみちゃんですが、イキすぎてワケが分からない状態になると豹変してように「あ゛あ゛〜」低い喘ぎ声に変わります。

これが通常時のアニメ声からは想像出来ない程低く、そして獣じみているんです!

このギャップが堪らなくエロい!

■目次へ戻る


キャリア

さて、そんな小島みなみちゃんのAVデビューのきっかけですが、2011年3月11日に発生した東北大震災がきっかけとの事。

なんともかけ離れているような気がしますが・・・

当時、みなみちゃんは18歳でフリーターをしていたらしいです。

震災の前からAVの仕事で声をかけられていたようですが断っていたそうです。

そんなさなか、震災発生。

発生時はパチンコ店でアルバイトをしてたそうですがお客さん達が玉交換をしようとカウンターに殺到したそうです。

かなりの光景だったんでしょうね。

(確かにあの時は本能的に「ヤバイ」と思いましたもん。)

そして「このまんまじゃヤダな。ここで私、終わりたくないな」「私、ここで死にたくない!」って思ったそうです。

その当時はネイルの学校に行きたいという夢もあり、それを叶えるためにもAVに出てお金貯めようってと決心したそうです。

あまり、良い思いをしない方もいるかもしれませんが、1人の女の子の人生を決めてしまうほどの衝撃だったんですね。

そして2011年7月、アリスJAPAN専属として「真★美少女 小島みなみ」でAVデビュー。53dv01279pl初めての撮影の前の日は不安だらけでほとんど寝られなかったそうです。

とはいえ、デビュー作を見る限りではデビュー作から潮は吹くはイキまくるはのようでしたけど。

アニメ声と高速手コキに大量潮吹きを武器にコンスタントに出演作を増やし2013年には「スカパー!アダルト放送大賞2013」新人賞にノミネート。

2014年にアリスJAPANとの契約を終え、同年3月からエスワンに移籍。

移籍後も変わらず可愛過ぎるルックスと自慢のアニメ声、高速手コキに大量潮吹きでファンを増やす小島みなみちゃん。

タダイキにも、もちろん動画をあげさせて頂いてますので是非チェックしてみてください!

「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 小島みなみ」4snis541plこの動画に行く

「S1ファン感謝祭 射精我慢できたら即ガチSEX!小島みなみが本物素人さんとヤリまくり12本番」snis604plこの動画に行く

「超高級風俗嬢 小島みなみ」snis00382plこの動画に行く

そして、2015年には

「DMM.R18アダルトアワード2015」メディア賞を受賞!

「AVOPEN2015」では小島みなみ、葵つかさ、星野ナミ、天使もえ、奥田咲、美里有紗、葵のエスワン専属女優達との共演作「エスワン七姉妹」が女優部門・第1位総合・第2位を獲得!

AVだけに留まらず、

「ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE2」出演!

「第二世代・恵比寿★マスカッツ」への加入!

勢いは止まらず、

2016年そうそうに「スカパー!アダルト放送大賞2016」では 東スポ賞を受賞!

大躍進な小島みなみちゃんです!

■目次へ戻る


今後kojima_minami_1894_117s

大活躍な小島みなみちゃんですが、今後AVでは「しっかりした学校の先生役」がやりたいそうです。

何作かはやったことはあるみたいですが、どうしてもアニメ声がじゃまするのか頼りがいがない感じがしてしまうと本人も自覚しているようでw。

なので

「しっかりしたお姉さん的な…誘惑する…みたいなのもいいな。」

と仰ってます。

AV以外では、コレまた自分を良くわかってらっしゃる小島みなみちゃん。

声優にチャレンジしたいようです。

エロアニメも興味があるみたいです!

これは是非、やって欲しいですね〜!!!

デビュー時から「誰からも愛される女優さんになりたい」というのが目標な小島みなみちゃん。

これからもそのエロさと可愛さで頑張って欲しいですね。

■目次へ戻る


小島みなみ 2016年最新作

「中から出てくる白濁汁 小島みなみ」

小島みなみの濃い目のマン毛に絡み付く愛液!超濃厚な白濁愛液を垂れ流す!4snis624pl

「なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界 ところ構わず潮を吹き散らす事が当たり前の日常 小島みなみ」

小島みなみの本領発揮!クリをこねられビチャビチャの大量潮吹きFUCK!snis657pl

■目次へ戻る