小向美奈子の公式無料エロ動画を6個アップしています。日々追加中!→小向美奈子について

小向美奈子 の無料エロ動画一覧

小向美奈子について

  • 生年月日: 1985/5/27(32才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: AB
  • 身長: 156cm
  • 3サイズ: B90/W58/H83
  • バスト: Hカップ
  • 別名: ジャンキー



言わずと知れた元グラビアアイドルの小向美奈子は、東京都出身1985年5月27日生まれの、AB型、身長156cm、体重不明、スリーサイズはバスト90センチのHカップ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ、とウキィペディアには書いてありますが、全盛期のスリーサイズです。今は、すべてのサイズがプラス10cmは間違いない豊満ボディの元芸能人のAV女優です。

愛称は「みなたん」

天真爛漫キャラで、グラビアアイドル時代に覚せい剤で捕まり出所したら、ストリップに転向しAV女優デビューと芸能界、AV業界に話題を提供してくれました。

現在は、3度目の覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕されて、初公判が東京地裁で行われ、懲役2年が求刑され服役中です。

■目次へ戻る


プレイスタイル

小向美奈子は元芸能人、元グラビアアイドルという看板をもっていながら、上原亜衣ちゃんに劣らない「NG無し」女優という最高の女優です。

SODからストリップのイメージビデオ出したかと思えば、アリスJAPNからは、AVデビューそこからレイプ、巨尻と出演。ムーディーズからは真性中出し、大量ザーメンゴックン、ぶっかけ中出しアナル、と過激になっていきます!

実際に、自伝でも書いていあるのですが、芸能界にスカウトされた時には15歳で妊娠していたという暴露話を書いてます。

元々セックス大好き淫乱女だったです。

■目次へ戻る


キャリア

芸能界のデビューは15歳の時に家出をして渋谷センター街にてビラ配りのバイト中に、後に所属することになる事務所のマネージャーにスカウトされグラビアアイドルとしてデビューする。そして、グラビアイドルとして週刊誌のマガジン、ヤングマガジン、ヤングジャンプ、サンデー、などの巻頭グラビアを飾り人気を博します。そのほかにもテレビドラマやバラエティー番組にも出演していたり、ダウンタウンの浜ちゃんとの不倫疑惑なんていうのもありました。

しかし、2009年1月22日、2008年6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたことにより、人生の転落を迎えるのです。2009年2月26日東京地方裁判所は小向美奈子に懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を言い渡され、今後については「同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」と話していたが、浅草ロック座で2009年6月5日から25日間連続で、ストリップ劇場でヌードになりました。昔からのファンで劇場は大盛況だったようです。

そして、ソフト・オン・デマンドより、浅草ロック座でのオリジナルストリップムービーを収録したDVD「DANGEROUS STRIPPER」が2010年1月に発売されることになり脱ぎ女優となっていきます。

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

そこから、少しは落ち着くかと思えば、翌年の2011年2月7日、覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状をとり逮捕されたが、証拠不十分で処分保留、釈放されます!

そして待ちに待った、2011年にアダルトビデオ制作会社であるアリスJAPANと専属契約をし10月14日に

「AV女優 小向美奈子」でAVでデビューします。

AV女優 小向美奈子

AVデビューから3年が経ち2014年7月1日に発売された「ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子」がアダルトビデオの売り上げナンバーワンを決める「AV OPEN2014」(主催・知的財産振興協会)でグランプリに選ばれました。

さすが元芸能人!「1位取れなきゃ『AV辞める』と言ってました。だって、1位じゃなきゃ私がやる意味がないですから」と豪語してています。根性が違いますね。

ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子

この動画へいく!!

まさかの、2015年2月6日、自宅マンションにて覚せい剤約0.1グラムを所持したとし、関東信越厚生局麻薬取締部によって覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕、また同時に吸引器具も発見され初公判が東京地裁で行われ、懲役2年が求刑された。4月27日、東京地裁は懲役1年6月の実刑判決を言い渡し、これに対し控訴はせず、また交際中の男性と出所後に結婚する意向であると報じられました。肝が座っているというかなんというか、またAV復活デビューをお願いします!

■目次へ戻る