宇都宮しをん(RION)の公式無料エロ動画を29個アップしています。日々追加中!→宇都宮しをん(RION)について

宇都宮しをん(RION) の無料エロ動画一覧

再生する
盗撮!?人気AV女優RIONのプライベートに内緒で密着!
「盗撮リアルドキュメント!密着49日、RIONのプライベートを激撮し、知り合いを通じて近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終」

リアルフィギュアボディーなJカップ爆乳RIONちゃんのドキュメンタリー風作品「盗撮リアルドキュメント...

再生する
RIONのプライベートSEX!
「盗撮リアルドキュメント!密着49日、RIONのプライベートを激撮し、知り合いを通じて近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終」

神乳RIONがプライベートでナンパされハメ撮りされたドキュメンタリーエロ動画が「盗撮リアルドキュメン...

再生する
覚醒!神乳RIONの性欲剥き出しFUCK!
「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK RION」

Jカップ神乳でお馴染みRIONがいよいよエスワン人気シリーズ、痙攣しまくり性欲剥き出しFUCKに登場...

再生する
神乳RIONが1ヶ月の禁欲解放SEX!
「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK RION」

神乳のAV女優RIONちゃんが1ヵ月間セックスとオナニー禁止を約束して、溜めた性欲を解禁したAV作品...

再生する
RIONの汁汁汁SEX!
「汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン灼熱性交」

神乳RIONの魅力が詰まった作品は、「汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン灼熱性交」です...

再生する
神乳AVアイドル「RION」。素人初解禁!!
「素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番」

細くてスレンダーな身体に不釣合いな見事な「J」カップ、いわゆる神の乳を持つRION。幾度かの改名や雑...

宇都宮しをん(RION)について

  • 生年月日: 1994/3/1(23才)
  • 出身地: 京都府
  • 身長: 161cm
  • 3サイズ: B105/W58/H89
  • バスト: Jカップ
  • 別名: 安齋 らら,現在はRION



宇都宮しおん(うつのみやしをん)は京都府出身1994年3月1日生まれ、血液型は非公開。身長161センチ、体重47kg、スリーサイズはバスト105センチで驚きのJカップ、ウエスト58センチ、ヒップ89センチ、ティーパワーズという事務所に所属されているAVに女優さんです。

「新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー」で2013年にデビュー。

その後、作品はコンスタントにでていたものの暫く表舞台から姿を消していましたが2015年9月に「RION」に改名し再び活動を再会されました。

また、AVでの活動があまり活発でなかった時に週刊プレイボーイにて「安齋らら」としてグラビア登場もしています。

105センチのJカップ美爆乳は「神の乳」とも呼ばれているが本人は小さなころか大きな胸がコンプレックスだったらしいです。

そんな訳で「宇都宮しをん=神の乳」というイメージが強い女優さんですが凄いのはオッパイだけではありません。

一般的にというか、基本的にオッパイが大きな場合、体外は身体も多少ぽっちゃりとしてくるんですが、宇都宮しをんは神の乳と言われるほどのオッパイを持ちながらも引き締まった身体にクビレた腰、そして細く長い手脚、程よい大きさの柔らかそうなお尻、そこから曲線をおびて流れるようなラインで繋がる太もも周り・・・と、フィギア超えた完全スタイルの女優さんなんです!

(タダイキ的には、大人気漫画・ワンピースのナミやロビンにも勝るとも劣らない、まさにリアルフィギュアだとおもってますw)

20160206141235483

■目次へ戻る


「宇都宮しをん=安齋らら=RION」は同一人物なのか?

宇都宮しをんの紹介をする際、必ずついてまわる議題ww。

実は「宇都宮しをん=安齋らら=RION」の流れは公式に同一人物だと公表されていないんです。

「安齋らら」に関していえば週刊プレイボーイの紙面上でも名前以外の一切のプロフィールは非開示という異例のプロモーションを行っています。(謎・・・)

ちなみに、この「安齋らら」のグラビアに関しては人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」のラジオでも話題になっておりました。

矢作さんは「可愛いよこの娘。オッパイ大きいしスタイルいいし」「神の乳だってw」

荻さんは「乳より顔が良いよ」

なんて盛り上がってました。

お二人共、AV女優・宇都宮しをんを知らなかったのか知らない振りをしたかは・・・・で。

話がそれましたが、「RION」のプロフィールに関していうと、ほぼというか「宇都宮しをん」と同じ。

安齋ららのキャチも「神の乳」。

ま、そんな感じなんですが、それより何より顔見りゃ分かるって話ですw

そんな訳でネットやファンの間ではもう、議論もくそもない・・・。

既成事実として「宇都宮しをん=安齋らら=RION」は同一人物という事になっていますwww。

安齋らら名義でのグラビア及びヌード写真集はAV復帰の足がかりだったのか。まで言われる始末。

素直に同名義にすればよかったのにと思いつつもそこは色々と大人の事情があるんでしょうね。

ま、エロい身体が見れるならぶっちゃけ同一人物であろうがなかろうがどうでも良いですけどw

■目次へ戻る


プレイスタイル

プレイスタイルに関しては「受け身」な印象です。

通常設定作品や濃厚・濃密等のラブラブプレイ作品への出演がほとんどでレイプやアナル系のハードな作品への出演は本当に数える程しかないのではないでしょうか。

また痴女等などいわゆる「攻め」側での出演もあまりありません。

しっとり・まったりなプレイか、別の意味で激しく身体を求めあうようなプレイにハマる女優さんです。

■目次へ戻る


キャリア

AV女優になった経緯に関しては、あまりに宇都宮しをん情報が限られており不明でした・・

(すみません)

所属事務所さんには、波多野結衣・Rio・あいださくら・佳苗るか・桜井あゆ・初音みのり等の人気女優も数多く所属されおりかつ総勢で、80名以上の女優さんを抱える大きな事務所。

強大な力が動いていそうな・・・・(ー_ー;)

2013年9月に『新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー』でS1よりAVデビューしています。

soe992pl

ちなみにこのデビュー作、後半まで宇都宮しをんの武器でもある美爆乳を後半まで隠してのプレイが続くという謎演出。

焦らしに焦らされた上で見る神の乳に大興奮したという人もいれば、マンコは晒すのに胸は見せないという理解不能の羞恥心(設定?)に困惑したという人もいて賛否両論な作品となりました。

デビューから基本「受け」のスタイルが強かった宇都宮しをんですが「交わる体液、濃密セックス」で開花!

snis00070pl

アナルや緊縛というプレイ的に激しいものではないですが、タイトル通り濃密で体液を交換するような激しいセックスを展開!宇都宮しをんの恵体を堪能できるかなりの良作でした。

DMMの宇都宮しをん販売ランキングでも好評化な作品です。

この動画はタダイキでも紹介しいますので是非御覧ください!

この動画に行く

コンスタントに作品は出ていましたが次第に表舞台で姿を見かけなくなり関西の風俗店での目撃情報がネットで囁かれたりしました。

そして、前述した通り「安齋らら」としてグラビア・ヌード写真集を発表。

a3d576d85e6e014fc6a60fcadc9616a009d6ca82_m

その後、2015年に「新人NO.1STYLE AVデビューRION」を発表。

RION復帰作1

この作品は2015年DMMの年間売り上げランキングで4位というバカ売れ状態に。

ちなみにこの作品の冒頭のインタビューにて監督から前述した宇都宮しをん名義でのデビュー作DVDも持ちだされつつ

「何所かでみたような・・」

という質問に

「ないですよ・・ふふ」

と回答w。

てか、ほぼ半ば自分であれだけ頑なに伏せてきた「宇都宮しをん=RION」同一人物説を肯定しちゃってるような展開に思わず吹きましたけど。

そんな訳でRIONで復帰後も人気は上昇!新作も続々とリリースされている宇都宮しをんちゃん、いや、基、RIONちゃんこれからもその神の乳含め、要注目の女優さんです!

■目次へ戻る


RION2016年の新作

美乳がポロリ RION

「神乳」がポロリ!その時男はJカップの誘惑に堪えられるのか!いや、耐えることなど不可能!

snis623plこの動画に行く

イクときに痙攣するJカップと膣中イキトランス性交 RION

足腰ガクガク、膣中痙攣で意識朦朧の大絶叫。こんなにも「イキまくる」RION見たこと無い!

9snis603plこの動画に行く

RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し

「涎」「唾液」「愛液」駄々漏れ!ねぶるような濃厚キスとフェラがヤバイ!

snis00594pl

■目次へ戻る