宇垣ちさとの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→宇垣ちさとについて

  • 地方局の女子アナウンサーが・・・
  • Dカップエロ美乳!
  • あまりに可愛過ぎたせいか・・・

宇垣ちさと の無料エロ動画一覧

宇垣ちさとについて

  • 出身地: 神奈川県
  • 身長: 156cm
  • 3サイズ: B85/W58/H84
  • バスト: Dカップ

地方局の女子アナウンサーが・・・


宇垣ちさと(うがきちさと)ちゃんは、神奈川県出身、身長156センチ、スリーサイズはバスト85センチのDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ84センチ。2016年8月7日にAVメーカープレミアムから「元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!」にてAVデビューした女優さんです。地方局でアナウンサーとして働いていたという宇垣ちさとちゃん。デビュー作のインタビューでは四国地方で働いていたとのこと。

Dカップエロ美乳!


均整の取れたバランスがいい体をしています。スレンダーではありますが細すぎない、Dでカップのオッパイも爆乳至上主義的な流れなAVにおいてはむしろちょうどいい大きさですし、むしろ宇垣ちさとちゃんのオッパイぐらいの方がエロいとおもうのはタダイキだけでしょうかね・・・・。ルックスは間違い無く可愛いんですけど、ほんとにアナウンサー顔をしてます。清楚でというか綺麗系でもあり可愛い系でもあるという。

あまりに可愛過ぎたせいか・・・


そんな宇垣ちさとちゃんですが初体験は20歳のときとのこと、今時の女子としては遅いほうでしょうか。経験人数も2人だけらしいです。宇垣ちさとちゃんがあまりに可愛過ぎて近寄りがたかったんじゃないかという説はありますが・・・・。

売れっ子女優に


デビュー1年程ですが既に9本の作品リリースがある売れっ子女優宇垣ちさとちゃん。今後が楽しみです。