天使もえの公式無料エロ動画を19個アップしています。日々追加中!→天使もえについて

天使もえ の無料エロ動画一覧

再生する
「フル」で見て欲しい!こんな天使もえ見たこと無い!!!
「盗撮リアルドキュメント! 密着50日、天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 天使もえ」

AV女優達の「素」を映し出す人気シリーズ。今回ターゲットになったのはアイドル級のルックスで超人気女優...

再生する
素の天使もえを見れるなんて!マルチプル・オーガズムでイキまくる!
「盗撮リアルドキュメント! 密着50日、天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 天使もえ」

天使もえちゃんの素SEXを撮るためにイケメンナンパでリアル盗撮!この作品シリーズは新しいですよね。A...

天使もえについて

  • 生年月日: 1994/7/10(22才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 155cm
  • 3サイズ: B84/W57/H82
  • バスト: Dカップ


天使もえ(あまつかもえ)ちゃんは、東京都出身1994年7月10日生まれのA型、身長155センチ、スリーサイズはバスト84センチのDカップ、ウエスト57センチ、ヒップ82センチ、バンビプロモーションという事務所に所属されているAV女優さんです。

何と言っても、美しい白い肌と小さい顔なのにオッパイはDカップ!しかも、ウェストが57cmとクビレて白くて綺麗なお尻も最高です。天使もえの由来は「マネージャーさんやプロデューサーさんとゴハンをしていて色んな芸名の候補を出してもらっていて。その中の一つとして軽いノリで出て来たんです」。と話しています。いいセンスしていますよねー!マネージャーとプロデューサー!

愛称は「もえぴょん」

初オナニーは小学校6年生で、「少女コミックは読んでいなかったんですけど、なんかヒマだったのでオナニーしちゃいました」と話しています。

初体験は高校1年生で相手は、「幼稚園からの幼なじみだったんです。でも中学くらいで少し会わない時期があって、高校で再会したんです。」と話しています。それ以来、週に5回から6回はセックスしていたそうです。その彼氏から分かれてからの経験人数は3?4人です。

凄いと思った男優は、「特に吉村卓さん、森林さんはスゴいと思いました。お二人ともすごくセックスが好きで、自分でも楽しみながら絡みをしているんだなって感じられました。」と話しています。

別の意味で凄いと思った男優は、「しみけんさんもすごくインパクトありましたね。デビュー作の初絡みがしみけんさんだったんですけど、徐々にキャラが分かってきました。こないだ病院に定期検査に行ったらバッタリ会って「俺、今日誕生日だからウンチちょうだい」って言われたし(笑)。」と話していますw

デビュー当時から可愛らしさで人気が爆発し、ダウンタウンの番組でドッキリ企画として「童貞の男性が女の子の裸を見たら鼻血は出るのか!?」で女の子役として出演し更に知名度がネット界隈でも有名になりました。

こんなに、可愛い女の子のおっぱいを見たら、一生忘れないですよね!羨ましいぜ!

■目次へ戻る


プレイスタイル

デビュー1作品目から、有名AV男優のしみけんが相手で痙攣しまくりのイキまくりです!

とても敏感なようで、彼氏に「胸でもイケるようになろう」と言われて高校生の時には胸だけてイケるようなったそうです。

AV男優も「そんなイカないだろう」と思われそうなくらいすぐに感じちゃう若くて可愛いのに淫乱な女優さんです。

彼女自身も話しているのですが、喘ぎ声が特徴的で「キャンキャン言ってるなー私って思ってたそうで、一度見たら天使もえだとわかる喘ぎ声をだします。

出演作品数が増えるほどに、フェラチオのテクニックがあがっていたり、体位によって腰の動かし方がリズミカルになっていたりとセックスのレベルが格段に上がってきています!

■目次へ戻る


キャリア

AVデビューは「モデル」という部分だけをみて、しかも事務所の名前「バンビ(バンビプロモーション)」ってかわいいなーと思い面接へ行ったそうです。面接でアダルトの世界を教えてもらい、自分でも変なところに度胸はあるようで、デビューしたそうです。2014年5月にイメージビデオでデビューして、7月にエスワン専属となり「新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー」でAVデビューをしました!

毎月新作を出している天使もえちゃんは2015年にスカパー!アダルト放送大賞2015にて新人女優賞し、DMMアダルトアワード2015においては最優秀新人女優賞を受賞と2冠を獲得します。2016年も、もちろんDMM.R18アダルトアワード2016にエントリーしています!最優秀女優賞を期待します!

新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー

「僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ」がDMM評価1番でタダイキでサンプル動画としてみれます!主観映像でもえちゃんとラブラブセックスするのですが、時に嫉妬したりと最高の作品です。

僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ

この動画へ行く!

「交わる体液、濃密セックス 天使もえ」がDMM評価上位でタダイキで3月12日以降にサンプル動画としてみれます!唾液、愛液、と汁という汁が混じり合う大人のセックスをみせてくれます。

交わる体液、濃密セックス 天使もえ

この動画へ行く!

「もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ」がDMM評価上位でタダイキで3月後半でサンプル動画としてみれます!憧れの天使もえちゃんと同棲!料理を作ってくれるもえちゃんが可愛すぎてメロメロになりますよ!

もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ

この動画へ行く!

■目次へ戻る


今後

画像

2015年9月24日から恵比寿★マスカッツのメンバーとしてCDデビューもし活躍しCDデビューもしています。2016年も何かしらの賞を獲ることは間違いない、天使もえちゃんが引退することはなければ、次の上原亜衣ちゃん、Rioちゃんに、なるのとタダイキは期待しています。Twitterでもフォロワー数が79,724と伝説のAV女優みひろを抜かしそうな勢いです。最近はCDデビューで台湾でイベント、秋葉でイベントと大忙しですが、Vシネマも決定しているようで台本の暗記中です!今後も期待しています。ちなみに天使もえちゃんのすっぴんです!可愛いですー!

150827d_0001
■目次へ戻る


整形疑惑

これはあくまで疑惑です。そう、整形疑惑です。ネットでは本当か嘘かで、まだ何も解明されていませんが、勇気がある方はごらんください。責任は個人でお願いします。*画像は下の方にあります。


■目次へ戻る