大槻ひびきの公式無料エロ動画を16個アップしています。日々追加中!→大槻ひびきについて

大槻ひびき の無料エロ動画一覧

大槻ひびきについて

  • 生年月日: 1988/02/21(29才)
  • 出身地: 北海道
  • 血液型: A
  • 身長: 162cm
  • 3サイズ: B88/W57/H85
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 綿貫沙織,浜田絵梨,牧野里穂



大槻ひびき(おおつきひびき)は北海道小樽市出身、1988年2月21日生まれ、血液型はA型。身長162センチ、スリーサイズはバスト87センチのDカップ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチ、ティーパワーズという事務所に所属されているAV女優さんです。

同事務所には引退してしまいましたがRioや桜井あゆ、現役の人気女優狭山愛、波多野結衣、冬月かえで等も所属しています。

総勢80人以上の女優をかかえる大きな事務所の中で大槻ひびきちゃんも事務所を支える人気女優の1人です!

愛称はひびやん・やんひび

綿貫沙織、浜田絵梨、牧野里穂の別名義での活動も多少あるようですね。

大槻ひびきちゃんは綺麗なロングの黒髪大きな瞳が印象的。

体型もスレンダーでクビレたウエストと形の良いお尻が美しい女優さんです。045漂う女の色気・・・。

性格もいいようで、共演した女優さんから「現場でずっと優しい」「いろいろと気を使ってくれる」など、悪い声は一切なく共演だとわかると大喜びする女優もいるとか。

学生時代は引っ込み思案の割に学級委員をやったりと真面目な娘だったみたいなのでまとめ役はなれてるんでしょうかね。

本人曰く、「真面目でビビリ」らしいので必要以上に気を使ってる所もあるかもしれませんが・・・。

真面目でビビリだった大槻ひきびちゃんですが女子高に進学。

女子だらけの学校生活の中で他の女の子から刺激を受け徐々にオープンな性格に。

それに伴いエッチへの興味も強くなっていったそうです。

それまでもエッチな事に興味があったそうですが相当の「ムッツリ」だったみたいです。

「放課後の教室でこっそりパンツを脱いで、好きな男子の席を眺めていました」

なんてこともあったそうで・・・。

いまでも

「こっそりエッチなことをしてみたい気持ちは今もあって、パンツを穿かないでこっそりお散歩したりとか、逆にエッチな紐パンツを穿くとか。夜這いされて気付かないまま責められるとかもいいし…そんなプレイに憧れてます」

(引用:メンズサイゾー)

だそうです。

漂う変態性・・・・。

そんなひびきちゃんも初めての時を迎えます。

なんと初体験は中学の時!

しかも交友関係の広い女友達の知り合いだった40代のオッサンとだそうです。

ま、結局この40代のオッサンとの初めての経験が散々な結果に。

濡れてないのに挿れられ。

濡れてないのでローションを塗られねじ込まれ。

終わったら1人でシャワーに行かれ・・。

という訳で

それからセックスが嫌いになってしまったそうですが高校の時に出来た彼氏は40代のオッサンとは正反対で優しくしてくれたみたいです。

これでセックスの良さに気づくことができたそうです。

当時の彼は相当のテクニシャンだったのか・・・。

ま、ともあれ、この彼のおかげで今の大槻ひびきがあるのかもいれないですねwww。

因みににAVデビューしてからは彼氏がずっといないそうです。

この仕事(AV)が本当に好きだから欲しい気持ちはあるけど、作ると仕事が疎かになるからという理由だそうです。

さすが学級委員をやるだけあります。

真面目!

■目次へ戻る


プレイスタイル

なんやかんやでキャリアが長い大槻ひびきちゃん。

基本的には痴女からM女までオールマイティにこなしてくれます。

(たまに女子校生やギャル系もあるのでそれは好みが分かれますがww。)

演技力も高く安心してエロに集中出来る女優さんです。

そして、大槻ひびきと言えばフェラ!

舌の長さが7.4cm。

その長い長い舌を使ったフェラや舌技には定評がありフェラメイン系の作品にも多く出演しています。

また、大量潮吹きも得意のようで、潮吹きありの激しいセックスもまた凄いです!

因みに、真面目でファン思いのひびきちゃんはイベント等であった熱狂的なファンがひびきちゃんのフェラが好きです等言った事を覚えており、撮影中に「あ、あの人フェラ好きって言ってたからちょい激し目にしてみようかな」とファン中心の考えでプレイすることもあるそうですよ。

■目次へ戻る


キャリア

大槻ひびきちゃんのデビューのきっかけですが、地元「北海道」でOLをしながらキャバでも働いて頃、同僚キャバ嬢と撮ったプリクラが現所属事務所の仙台支社の方の目に止まった事がきっかけだそうです。

同僚キャバ嬢が支社の方と知り合いだったみたいですね。

最初はその同僚キャバ嬢経由で断っていたそうですが、ある日、偶然にもその同僚キャバ嬢と一緒にいた所を事務所の方と街でばったりあってしまいファミレスでご飯をごちそうしてくれるからと一緒に食事にいったそうです。

そこで当時、すでに超有名女優だったRioの話などを聞き、OL生活に疑問をもっていたひびきちゃんはがんばった分だけついてくる仕事、やりがいがあるんだなとAVデビューを決心したそうです。

ま、その場ですぐじゃなく色々と考えたんだとおもいますが。

という訳でAV女優になる覚悟を決めたわけですが、最初は企画女優でのスタートとなります。

2008年に「淫乱素人シリーズ 撮られるとお汁が出ちゃうの。 大槻ひびき」でAVデビュー。5tyo020plなかなかのギャルでしょww

今では黒髪ロングがトレードマークでもあるひびきちゃんですが、当時はギャル風メイクに茶髪といまとは大分違う風貌でした。

AV女優になったものの最初の1・2年は仕事もあまり無く苦しい時代がつづいたそうです。

今でもこの時を本人も「暗黒時代」といってます。

ですが、他の女優さん達の様に華やかなレーベル専属デビューではなかった分、入るお仕事は一つ一つがとってもありがたく楽しみだったそうです。

このことが有名女優になった今でも回りに気を使い・親しまれる要因なのかもしれませんね。

苦しい時でも入る仕事は必死に取り組み、なんとかファンを増やすため握手会やイベントを積極的に開催したそうです。

そのかいあってか徐々に人気も上昇。

ファンも増え企画単体女優に。

そして、

一番のブレイクポイントは2010年に茶色かった髪を黒くし清楚系に転向したことでいっきにプレイク!

もちろん、そもそものエロポテンシャルがあってこそですが。

という訳でここから大槻ひびきの快進撃がはじまります。

2011年

「OFA☆21」3期生メンバーに加入。

2012年

「SOD国民的アイドルユニット」のメンバーに。

2013年

「スカパー!アダルト放送大賞2013」東京スポーツ賞受賞

「第25回ピンク大賞」女優賞受賞。

2014年

「龍が如く」のキャラクター出演をかけた人気投票にて4位になり「龍が如く0 誓いの場所」への出演権を獲得。

と大活躍の大槻ひびきちゃんですが、もちろんタダイキでも動画を紹介していますので是非ごらんください!

「イクと同時に潮がブワッシャーっ!!わたし、こんな淫乱になりました 大槻ひびき」tyod00193plこの動画に行く

「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSEX 大槻ひびき」4das294plこの動画に行く

そして、今までの努力が遂に!遂に!実を結びます!!

真のNo.1セクシー女優を決める「DMM.R18アダルトアワード2016」にて最優秀女優賞を獲得!!!!2

よかったね!本当によかったね!

大槻ひびきちゃんが出演した作品数は累計でなんと「1000本以」

TwitterやInstagram、国内外でのイベント参加でのコマメなファンとの交流

苦しい時でも諦めず努力を重ねた結果が文字とおり実を結び獲得した称号ですね。

■目次へ戻る


今後

hibiki_TAC9355

さてビックタイトルを獲得した大槻ひびきちゃんですが、その時々の目標や夢を達成したら辞めようとおもっていたそうですが、そこは真面目なひびやん。

「納得のいかない部分も多くて、今も続けているんです」

「こんな平凡な私でも目標を達成できることが証明できるんだなってのが頑張れる原動力」

「いろいろなファンの方が応援してくれるから、落ち込んでいたのが不思議なぐらい元気の源になるんですよね。だからファンの方が一人でもいれば続けられると思っています」

とってもひびやんらしいことw。

まさに名実ともにNo.1となった大槻ひびきちゃん。

これからも変わらない明るさと気遣いと努力とエロテクで長く活躍して欲しいですね!!

■目次へ戻る


大槻ひびき 2016年最新作

「不倫妻野外露出 大槻ひびき」

変態大槻ひびき覚醒!絶叫野外ファック!h_859bdar011rpl

「パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された美乳妻 大槻ひびき」

No.1超人気女優・大槻ひびきが遂に!遂に!パイパン解禁!!jufd601pl

「スケベな柄パンスト美脚 6 大槻ひびき」

フル勃起確定!大槻ひびき史上最高峰のビジュアルエロス!29hxad021pl

■目次へ戻る