堺希美の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→堺希美について

  • 「すすきの」No.1ソープ嬢
  • 超が付くほどの恵体
  • 改名&豊胸疑惑

堺希美 の無料エロ動画一覧

再生する
ヤリマンKARENは4P絶頂!
「E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美」

堺希美(さかいのぞみ)ちゃんのAVデビュー作「E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽...

堺希美について

  • 生年月日: 1989/02/(1997才)
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B89/W59/H89
  • バスト: Hカップ

「すすきの」No.1ソープ嬢


堺希美(さかいのぞみ)ちゃんは1989年2月生まれ、身長158センチ、スリーサイズはバスト89センチのHカップ、ウエスト59センチ、ヒップ89センチ。AVメーカーのE-BODY専属女優として「E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美」でデビューした新人AV女優さんです。デビュー作タイトルからもわかりますが、なんとあの日本屈指の超有名歓楽街である「すすきの」のNo.1ソープ嬢がAVデビューと。

超が付くほどの恵体


E-BODY専属ということで確かに超が付くほどの恵体ですし、Hカップの張りのある上向き爆乳にクビレたウエスト、そこからキレイな曲線をえがくその先にある肉厚のお尻。スタイルは非の打ち所のなしですし乳首もキレイです。デビュー作のサンプル画像のワンカットにあるドレス姿の画像だけでも正直ヌケますよ。

改名&豊胸疑惑


なんですが・・此処から先は定かではない情報ですが2015年にデビューした藤本ゆうりちゃんが改名&豊胸して再デビューという噂もあります。真実はさせておき現時点での堺希美ちゃんはとってもエロい女優であることにはかわりありません。再デビューあろうがなかろうがテクは完璧!今後に期待の女優・堺希美ちゃんです。