咲坂花恋の公式無料エロ動画を6個アップしています。日々追加中!→咲坂花恋について

  • ガチの元アイドル
  • 特定班による見解
  • よりにもよって中出し専門メーカーとは・・・

咲坂花恋 の無料エロ動画一覧

再生する
ほろ酔いエッチな女たちが中出しSEX!
「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の20」

2人の美女を相席居酒屋ナンパお持ち帰りで即ハメ! 白石雪愛ちゃん、咲坂花恋ちゃん、中村日咲ちゃん、愛花みちるちゃんが相席居酒屋か...

再生する
ほろ酔い女子をお持ち帰りで即日FUCK。
「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の20」

人気相席居酒屋ナンパ作第20弾! 人気お持ち帰りシリーズの最新作「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHして...

咲坂花恋について

  • 生年月日: 1996/02/03(21才)

ガチの元アイドル


咲坂花恋(さきさかかれん)ちゃんは、1996年2月3日生まれ、みずがめ座。20代。2016年9月AVのメーカー本中専属女優として「新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!!」にてAVデビューした女優さんです。デビュー作のタイトル通りにガチで元アイドルだった咲坂花恋ちゃん。そんなわけで詳細なプロィール情報が極端に少ないんです・・・。

特定班による見解


元◯◯となると特定班が動くのがネットの常。ということで、現時点で判明しているのは「元○○っ娘」というのは「伊達っ娘」というアイドルグループだったこととアイドル時代の芸名が「船生月音(ふにゅうるな)」であったところまでは特定されております。男とは悲しいもので元◯◯と聞くだけで一部の器官が反応してしまう生き物ですよね。

よりにもよって中出し専門めーかーとは・・・


ということでデビュー時点でかなりの話題となった咲坂花恋ちゃん。というか元アイドルがよりにもよって「本中専属女優」とは・・・本中専属=中出し専用といっても過言では無いわけで・・・。小柄でいかにもアイドル的体型な咲坂花恋ちゃんが屈強またはブニョブニョな男達にこれから中出しされまくるわけですよね・・・。それって・・・最高じゃないですか!!!という訳で、世の中の男子の欲望は同じなのかデビュー以降ハイペースで作品リリースがある咲坂花恋ちゃん。今後も期待の新人女優さんです!