吉沢明歩の公式無料エロ動画を9個アップしています。日々追加中!→吉沢明歩について

吉沢明歩 の無料エロ動画一覧

再生する
吉沢明歩の寝盗られバスツアー!
「慰安バスツアーNTR 妻の社員旅行ビデオにウツ勃起 吉沢明歩」

現役女優でありながらも、なんと驚く事にAV女優歴が4年以上という既にレジェント女優な吉沢明歩ちゃんの...

再生する
吉沢明歩のプライベートセックスが流出!
「盗撮リアルドキュメント!密着52日、吉沢明歩のプライベートを激撮し、偶然を装って二度に渡り近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終」

近頃ひとつのジャンルとして定着化しつつある。いわゆるドキュメンタリーと名のつく嘘か真実かをあえて曖昧...

再生する
犯されまくる吉沢明歩。
「凌辱の逃亡者 未亡人ハンティングゲーム 吉沢明歩」

かれこれ10年以上のキャリアとなった吉沢明歩ちゃん。お年もなんやかんや30代に突入していますwww。...

吉沢明歩について

  • 生年月日: 1984/3/3(33才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 161cm
  • 3サイズ: B86/W58/H86
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 吉澤明歩


吉沢明歩(よしざわあきほ)ちゃんは、東京都出身1984年3月3日生まれのA型、身長161センチ、スリーサイズはバスト86センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ86センチ、有限会社アイナという事務所に所属されているAV女優さんです

デビューは2003年で当初はグラビアアイドルとして活躍後にAV女優転向し2013年にデビュー10周年を迎えた。

愛称は「あっきー」「アッキーホ」

セクシー女優として生きる伝説となっている、吉沢明歩はテレビドラマ「嬢王」にも出演したり、バラエティ番組の「おねがい!マスカット」などにも出演している人気AV女優です。

ベテラン女優ということもあり、ケンドーコバヤシ、南海キャンディーズの山里亮太、今田耕司、関根勤、明石家さんま、鬼龍院翔、武井壮などが彼女のファンであると公言しているほど芸能界でも有名人である。

初体験は17歳で当時付き合っていた1つ年上の同じ高校のサッカー部の先輩だったそうです。告白を先輩からされて、先輩の家で処女喪失しました。

初めてイッタ時のことのエピソードをインタビューで、「実は初体験してからしばらくの間は「イったふり」をしてたんです。友達に話を聴いたりして「イク」っていうことは知ってたんですけど、それをどうやって体験できるのかがわからなくて。私がイカないと男性は嬉しくないんじゃないかと思って、セックスするたびに演技をしてたんです。でも、こんなコトを続けていたら、本当にイクことが出来なくなっちゃうと思ったし、相手にも悪いなと思ったので、意を決して「いままで演技しててゴメン」って打ち明けたんです。それからふたりで試行錯誤してたら、快感がグーっと溜まってくるような感覚になって、それがドーンと噴火するような瞬間がきて…初めてイケたんです。あんまり意識しないで、リラックスしてたのが良かったんだと思います。」と語っています。

オナニーは寝る前にする時は指だけですがリアルにセックスしたい時は、「形がシュッとしたオシャレなバイブがあるじゃないですか、あれを買いました。」と極太バイブじゃないスタンダードを買ったようです。

意外にもMだという吉沢明歩ちゃんはインタビューで、「命令されて恥ずかしいことするって設定は大好き。オナニーの時も男の人のムチャ振りに服従する妄想ばかりしてます(笑)。低い声で命令されると最高!」。と答えています。

30歳を超えてセックスの快感も変わってきたようで、「女は30歳前後にいちばん性欲が高まるってホントですよ。昔は外(クリ)のほうがよかったのに、最近は中(膣)の奥のほうが感じちゃって‥‥私も大人になったなと」。と体の変化が起きているですね。

理想のチンポをインタビューで、「密着した時に「もっと奥まで来て!」って思うくらいのサイズがベストみたいです」。と語っています。

理想のセックスの流れをインタビューで、「つながってるっていう幸福感が得られるのがいいセックスの条件ですね。そして、ジラされたい。ジラされるほど心が満たされるから。あとは意外性かな。脚から責め上がるとか。私が好きなのはアソコを触るぞって近づいてきてプックリした外側をずっとなでられること。「早く触って!」と思わせるジラしができる人はステキです。ジラしはどんなに長くてもいいですね。あと、挿入したら最低でも基本の3体位はしてほしいかな。正常位で挿れて、騎乗位、バック、戻って正常位‥‥ですかね」。と語っています。その中でも騎乗位が一番好きで、イキやすいそうです。

好きな男性の体はマッチョが大好き!五郎丸最高!

吉沢明歩ちゃんの過去最高年収5千万円以下だが1千万円以上と、ピーを入れながら語られています。

■目次へ戻る


プレイスタイル

デビュー当時から、今も、顔も体系が変わらない吉沢明歩ちゃんだが、今の方が大人のフェロモンが出て最高に熟している女性と言える。デビューから、お姉さん系、美人妻、美人女将、とどんな役やコスチュームにも適応できる女優です。

また、吉沢明歩ちゃんは自分でキャスティングをするのだが、痴漢モノの撮影の際は、あえて自分が苦手な男優を配役して、嫌がってるリアリティを出す。という本気で嫌がることを徹底的に追及しているようです。

タダイキでもある、「夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩」では本物の涙を何度も流しています。おそらくですが嫌いな人をキャスティングして、感情が入ってるからですね。そういった、人と違うことを続けている女優だから、男性ファン、最近では女性ファンも増えているそうです。プロフェッショナル女優です!

■目次へ戻る


キャリア

デビューは2003年で当初はグラビアアイドルとして活躍後にAV女優転向し2013年にデビュー10周年を迎えた。

2007年、MOODYZ年末大感謝祭2007で最優秀女優賞を受賞し作品賞では『解禁×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク』が第2位に選ばれる。

2008年、MOODYZ年末大感謝祭2008で女優賞2位を受賞。作品賞では『完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリギリモザイクMV』が第6位に選ばれる。

アダルトビデオ30周年記念企画(AV30)として2012年1月5日から2月29日まで行われた人気投票で3位に選ばれる。

輝かしい受賞暦をもつ生きる伝説の女優吉沢明歩ちゃんは12年間で、出演本数は300本以上に出演しています。

2016年になり、新しい解禁作品をお願いしたいですね。中出し、アナル、とまだまだ解禁してないプレイがたくさんあります。しかし、2016年はパロディーとしか思えない作品に出ているのも、新しい境地かもしれません。

例えば、「一輪車、婦警さん。 パトロールアッキー!出動します! 吉沢明歩」では、吉沢明歩ちゃんが一輪車に乗りながら犯人を追いかけますw「マンスジ見せつけ公然チ●ポ狩りライフ 吉沢明歩」では、マンスジを見せて痴女プレイ!「昏睡キメセク ?媚薬×催眠×泥酔? 吉沢明歩」では、今まで見たことがない表情や感情を爆発させてセックスをしています。

タダイキでもある吉沢明歩ちゃんの動画では、「パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 吉沢明歩」が人気です。

パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 吉沢明歩

この動画へ行く!

タダイキでもある吉沢明歩ちゃんの動画では、「夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩」が人気です。

夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩

この動画へ行く!

最新作は、「マンスジ見せつけ公然チ●ポ狩りライフ 吉沢明歩」でいつかタダイキでも扱いたい作品です!

マンスジ見せつけ公然チ●ポ狩りライフ 吉沢明歩

■目次へ戻る


今後


今後の目標をインタビューで語っています。
「そらちゃん(蒼井そら)がいるからっていうのもあるんですけど、日本だけじゃなくて、中国やタイなど、海外での活動を視野に入れていくのも一つかなと思っています。例えば、語学を勉強したことによって、もっと仕事の幅が広がったり、チャンスが増えるんだったら、やってみるのもいいんじゃないかと。これからは、与えられた仕事をやっていくだけじゃなくて、自分からいろいろ可能性を見つけてやっていくべきだと思うんです。あと何年やれるか分からないっていうのもあるし、今しかできないことを常にやっていると思うので、悔いがないように、その都度やっていきたいなって。20代の10年っていうのは、普通に頑張っているだけでいろんな人に認められる10年だと思うんですよ。きれいでかわいい一番いい時期だと思うし。でも、ここからの10年というのは、普通じゃもちろんダメだし、女としての部分や人間性を磨いていかないと、ちょっと厳しいなと思うので。「同じように応援してもらえるわけじゃない」っていうのがすごくあって…。(結構シビアに考えているんですね?)すごく考えます! やっぱり人気商売なので。(いまのファンの皆さんは付いて来てくれると思いますよ?)そうですね。「一人の人間の生き方として、アッキーはどう進むんだろう?」って応援してくれるんじゃないかなとは思うんですけど、だからといって「吉沢明歩が好きで!」みたいな熱く語ってくれる人が5年後には何人いるんだろう…っていうのはすごく不安です。」と不安な気持ちも吐露しているあたり普通の女性でいいですね。これからも頑張って欲しい女優さんです!
■目次へ戻る