吉川あいみの公式無料エロ動画を21個アップしています。日々追加中!→吉川あいみについて

  • Hカップの爆乳女優・吉川あいみ。
  • ドMな吉川あいみちゃんの好きなタイプは?
  • 施設育ちを公表。がんばれ吉川あいみ!

吉川あいみ の無料エロ動画一覧

再生する
吉川あいみ爆乳美女を調教SEX!
「僕のペットは爆乳セールスレディ~敏感な乳房が咽び泣く訪問調教~ 吉川あいみ」

爆乳AV女優の吉川あいみちゃんが調教プレイされる作品が、「僕のペットは爆乳セールスレディ~敏感な乳房...

再生する
吉川あいみ・波多野結衣・阿部乃みくが妊娠!発射の勢いが凄すぎる素人とまさかの孕ませ中出しドッカーンSEX !
「世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX 吉川あいみ 波多野結衣 阿部乃みく」

人気女優3人が素人さんと・・・ なんとあの人気AV女優・吉川あいみ・波多野結衣・阿部乃みくがまさか...

吉川あいみについて

  • 生年月日: 1994/03/20(23才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 152cm
  • 3サイズ: B98/W51/H86
  • バスト: Hカップ

Hカップの爆乳女優・吉川あいみ。


吉川あいみ(よしかわ あいみ)ちゃんは、神奈川県出身1994年3月20日生まれのA型、身長152センチ、スリーサイズはバスト98センチのHカップ、ウエスト51センチ、ヒップ86センチ。吉川あいみちゃんの魅力はなんと言ってもHカップの美乳ですよね。中学生の時には巨乳になっていて中学卒業の頃にはHカップあったようです。

経験人数は大人の事情で・・・


初体験は17歳でした。ウィキペディアではその1人だけでAVデビューしてたとなっていますが、実は嘘でインタビューで、「AVビュー当時は大人の事情で1人って言ってましたけど、もうちょっと経験してます。」と答えています。

ドMな吉川あいみちゃんの好きなタイプは?


プライベートで変わったところでエッチしたのは車と公園のトイレ横のベンチだけと言っています。吉川あいみちゃんはプライベートでもドMです。吉川あいみちゃんが好きな男性は、「見た目と清潔感です。10代の頃は私より身長が高くて、頼れるマッチョなEXILE系が好みでした。が今はちょっとオジサマチックな人が好き。」と言っています。オジサン好きでも「竹野内豊さん、水谷豊さん、寺脇康文さんとかが好きですね。」と言っているので背が高く結局イケメンが好きなようです。

施設育ちを公表。がんばれ吉川あいみ!


そして、ツイッターではあることをカミングアウトをしています、「私両親いません!!施設育ちです!!中学2年の12月から高校卒業まで( ´ ▽ ` )ノお姉ちゃんはいます!」と孤児だったことを報告しています。吉川あいみちゃんにはこれからもAV女優として頑張って欲しいですね。