南梨央奈の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→南梨央奈について

南梨央奈 の無料エロ動画一覧

再生する
豪華3女優のドロドロ☓べベロベロレズSEX!
「深夜27時から始まる、女を好きになる媚薬で体液ドロドロ オールナイトレズビアン」

波多野結衣ちゃん、南梨央奈ちゃん、卯水咲流ちゃん。豪華3女優共演のレズビアンもの「深夜27時から始まる、女を好きになる媚薬で体液ド...

南梨央奈について

南梨央奈(みなみりおな)ちゃんは、東京都出身1992年12月23日生まれのO型、身長155センチ、スリーサイズはバスト85センチのCカップ、ウエスト60センチ、ヒップ86センチ。現在の所属事務所はループエンターテイメントです。2011年9月にKUKIより「新人!むっちり美少女 240分スペシャル 初花-hatsuhana- 南梨央奈」にて18歳でAVデビューした女優さんです。同年12月からは企画単体女優と活動しており2017年時点でも専属には入らず企画単体女優のまま多方面で活躍しています。一見するだけだとまだ10代じゃないかと思うほどの幼い顔つきに体型もムッチリした色白ボディでいわゆるロリ系女優さんなんですが実は女優歴7年のベテランで年齢も20代半ば。そして本人自ら公言していますが南梨央奈ちゃんは超ドM体質。本人曰く「クンニや手マン(前戯として)で気持ちよくさせてから・・・(挿入)て私はあまりおもわないです。フェラさせてそのまま入れて欲しい」で「突かれすぎておかしくなった時に、手マンで中を掻き回して欲しいです。」とのこと。かなりハードな感じです・・・。外見も内面もですけど本当に見た目だけでは人はわかりませんねwww。また、外見とは裏腹に(?)南梨央奈ちゃんのTwitterは非常に為になると話題(たまにぶっ飛んだ発言ありそれもこみで)でもあります。AV以外の話題も豊富な女優さんです