千夏まりなの公式無料エロ動画を7個アップしています。日々追加中!→千夏まりなについて

  • 謎多き黒美少女ギャル
  • 褐色肌のクビレボディーギャル!(へそピなし)
  • もしかして引退?

千夏まりな の無料エロ動画一覧

再生する
ビッチギャル千夏まりなの主観制服ドS淫語作!
「あなたのおちん○んの心配ばっかりしてくる押しかけ性処理ギャル委員長 千夏まりな」

太陽に愛された黒美少女ギャルこと千夏まりなちゃん主演「あなたのおちん○んの心配ばっかりしてくる押しかけ性処理ギャル委員長 千夏まり...

再生する
おじさんチンポに突かれるビッチギャル千夏まりな。
「死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 3 千夏まりな」

経験人数100人超。素人時代で既に100人切りを果たしたガチの糞ビッチギャル千夏まりなちゃん。今回はそんな糞ビッチギャル千夏まりな...

再生する
まじがよ!危険日中出しされる千夏まりなちゃん!
「死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 3 千夏まりな」

ギャルAV女優として人気がでてきた千夏まりなちゃんの第4弾のAV作品が、「死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん...

千夏まりなについて

  • 身長: 149cm
  • バスト: Cカップ
  • 別名: 夏樹まりな

謎多き黒美少女ギャル


千夏まりな(ちなつまりな)ちゃんは、身長149センチ、Cカップオッパイのいわゆる黒ギャル系AV女優さんです。2016年7月にAVメーカーkira☆kiraのレーベルkira☆kira BLACK GALより「太陽に愛された黒美少女ギャル AVデビュー 千夏まりな」にてデビューしました。デビュー時点では20歳と身長及びバストカップ数しか公表されていない情報が少ない女優さんですね。大人の事情なのかわかりませんが良く言えばまだまだ謎の多い女優さんと言うことも出来るかもしれません。

褐色肌のクビレボディーギャル!(へそピなし)


体型は公表サイズのとおり149センチなのか見た目もかなり小柄です。ですが、年齢の割にはしっかりと引き締まったクビレボディーですし、Cカップというにはもう少し大きような気がするオッパイと大きなお尻となかなかのエロボディーです。しっかりと焼けた褐色の肌もGOODです。そしてギャル女優さんあるあるですが綺麗にお手入れ済みのパイパンマンコ。へそピがないのがギャル系としてはややマイナスではあります。

もしかして引退?


デビュー以降コンスタントに作品もリリースされていた千夏まりなちゃんですが2016年11月25日リリース「死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 3 千夏まりな」以降新作の発表はありません。