保坂えりの公式無料エロ動画を4個アップしています。日々追加中!→保坂えりについて

  • Fカップ美乳の保坂えり
  • 完璧ボディが妖艶
  • 以外にも趣味はプロレス観戦、競馬

保坂えり の無料エロ動画一覧

再生する
色白Fカップ巨乳・保坂えりの寝盗られSEX!
「僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり」

保坂えりちゃん主演「僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり」です。20...

再生する
本能のまま男を欲しがる。
「ケダモノ彼女 保坂えり」

性欲が強すぎる女ってホントにいるんですかね?性欲強くてそれでいてカワイイナイスボディーの女。いたら死ぬまでにお知り合いになりたいも...

保坂えりについて

  • 生年月日: 1993/12/08(23才)
  • 出身地: 京都府
  • 血液型: O
  • 身長: 165cm
  • 3サイズ: B91/W59/H88
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 保坂ゆり,三浦つかさ,坂江なほ,坂野恵理

Fカップ美乳の保坂えり


保坂えり(ほさかえり)ちゃんは、京都府出身1993年12月8日生まれのO型、身長165センチ、スリーサイズはバスト91センチのFカップ、ウエスト59センチ、ヒップ88センチ。現在の所属事務所はティーパワーズです。保坂えりちゃんは2013年3月にAVにメーカープレステージから「エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 220」にてAVデビューした女優さんです。デビュー後は基本的にプレステージ系列の作品に多く出演していましたがその後はSODやMOODYZ等の作品にも出演。いわゆる企画単体女優さんとして活躍中です。

完璧ボディが妖艶


色白美肌に巨乳にクビレと完璧なプロポーションと年齢的には20代ですが大きな瞳がキュートなどちらかというとロリ系のルックスという事もあり女子校生役などもこなします。逆に165センチと女性にしては高い身長とFカップの巨乳を活かし人妻役もこなし、また、保坂えりちゃんのTwitterにも記載がありますが凌辱、痴女どちらもこなせるという幅広い設定に対応できる女優さんでもあります。

以外にも趣味はプロレス観戦、競馬


趣味はプロレス観戦に競馬予想となかなか見た目とは裏腹な渋い趣味をお持ちです。ブログの更新はかなり長い間されておらず、高級ソープでの目撃情報もありますが2017年もコンスタントに作品をリリースされています。