佳苗るかの公式無料エロ動画を15個アップしています。日々追加中!→佳苗るかについて

  • ロリ系と可愛いお姉さん系
  • 人見知りな過去も今では・・
  • 可愛いは正義!

佳苗るか の無料エロ動画一覧

佳苗るかについて

  • 生年月日: 1993/03/04(24才)
  • 出身地: 長野県
  • 血液型: O
  • 身長: 147cm
  • 3サイズ: B84/W59/H85
  • バスト: Dカップ

ロリ系と可愛いお姉さん系


佳苗るかちゃんは、長野県出身1993年3月4日生まれのO型、身長147センチ、スリーサイズはバスト84センチのDカップ、ウエスト59センチ、ヒップ85センチ。現在の所属事務所はティーパワーズです。2012年5月にアイデアポケット専属女優として「First impression 佳苗るか」にてAVデビューした身長147センチと小柄な体型と大きな瞳が印象的なややロリ系のルックスに色白もち肌が魅力的な女優さんです。お化粧によっては可愛いお姉さんという印象にもなる佳苗るかちゃんです。

人見知りな過去も今では・・


どちらにしても清楚で大人しいイメージが強いですがAV女優デビュー前はかなりの引きこもりで凄い人見知りだったそうです。そんな自分を変えたくて自ら事務所に連絡したそうです。幾つかの事務所の話を聞くつもりが最初にあった所属事務所で話を聞くうちにトントン拍子で・・・と。人見知りと引きこもりなのにわりと思い切った行動をしますね。今では台本のないプレイに関してはアナル舐めと手コキを入れるほどのスケべさんに成長したそうです。

可愛いは正義!


デビュー以降はキュートなロリ系ルックスで人気急上昇!セクシーアイドルユニットme-meのメンバーとしても活躍。その後me-meは卒後しましたが現在は波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃんとT♡Projectというユニットで活動しています。AV女優とてしてもコンスタントに新作をリリースしている佳苗るかちゃん。これからも元前のキュートを武器に活躍して欲しい女優さんです。