佐山愛の公式無料エロ動画を7個アップしています。日々追加中!→佐山愛について

  • 平成生まれのHカップ
  • ムチムチだからエロいんです!
  • 着実に・・・

佐山愛 の無料エロ動画一覧

佐山愛について

  • 生年月日: 1989/01/08(28才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 165cm
  • 3サイズ: B98/W61/H90
  • バスト: Hカップ

平成生まれのHカップ


佐山愛(さやまあい)ちゃんは、東京都出身1989年1月8日生まれのA型、身長165センチ、スリーサイズはバスト98センチのHカップ、ウエスト61センチ、ヒップ 90センチ。現在の所属事務所はティーパワーズです。因みに靴のサイズは24センチです。佐山愛ちゃんは色白のムチムチボディーにHカップ爆乳で人気女優さんです。2007年にアリスJAPAN専属女優として「平成生まれのHカップ」にてAVデビューしました。

ムチムチだからエロいんです!


デビュー当時から今も変わらないHカップ爆乳の存在感はハンパないです。ですが、爆乳女優さんあるあるですが体型的にはムチムチ系です。その為欲体型をいじられる事がありますが正直デブという事もなくむしろムチムチ感ある佐山愛ちゃんのボディーは爆乳とあいまって相当のエロさだとおもいます。それでも佐山愛ちゃんご本人がきにしているのか最近は少し体重をおとしているのかSNS等にアップされる写真は顔がほっそりしているような気がします。

着実に・・・


そんな佐山愛ちゃんですがコンスタントに作品もリリースされており着実にファンを増やしていいる佐山愛ちゃん。そのかいあってかDMMアダルトアワード2016最優秀女優賞にもノミネートされました。残念ながら受賞とはなりませんでしたが今後もその大きなHカップ爆乳を武器に今までと変わらずに着実に作品をリリースして欲しいですね。