佐々木あきの公式無料エロ動画を61個アップしています。日々追加中!→佐々木あきについて

佐々木あき の無料エロ動画一覧

再生する
義父のデカチンに没れた美人妻。
「【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき」

美熟女女優・佐々木あきさんの寝盗られ作品「悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき」のご紹介...

再生する
誕生日にはママと中出し!
「僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき」

美し過ぎる美熟女女優・佐々木あきさん主演、息子との近親相姦もの「僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき」のご紹介です。佐々...

再生する
暴走美熟女・佐々木あき!
「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 佐々木あき」

人気美熟女女優・佐々木あきさん。マンネリ打破!? 人気No.1美熟女女優・佐々木あきさん主演「出会って速攻、女優の方から襲いかか...

再生する
超ミニピチピチホットパンツからはみ出す具が卑猥!
「お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス 佐々木あき」

人気美熟女女優・佐々木あきさんのアソコが綺麗すぎるなと再認識できるフェチもの「お、奥さん…具が出てますよ!!妻の友人が僕に見せつけ...

最高に美しすぎる美熟女・佐々木あきの2穴オーガズムSEX!
「欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX」

超人気美熟女女優・佐々木あきさんのアナルSEXな最新作「欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即...

再生する
美熟女・佐々木あきはエロすぎます!
「スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 佐々木あき」

人気美熟女女優・佐々木あきさんがイッてもイッても責めてくる連続射精作「スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 佐々木あ...

再生する
佐々木あきの濃密な唾液セックス!!
「綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき」

AV熟女女優として大人気となった佐々木あきちゃんの接吻、唾液作品は、「綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき」です。唾液、舌、ベロベロ...

佐々木あきについて

  • 生年月日: 1979/12/24(37才)
  • 出身地: 埼玉県
  • 身長: 166cm
  • 3サイズ: B82/W58/H86
  • バスト: Cカップ
  • 別名: 今井沙月



佐々木あき(ささきあき)は埼玉県出身、1979年12月24日生まれ。身長166センチ、体重は非公開、スリーサイズはバスト82センチのCカップ、ウエスト58センチ、ヒップ86センチ。

オールプロモーションという事務所に所属されているAV女優さんです。

「今井沙月」名義で舞ワイフにも出演されてますが、こちらの名義は舞ワイフ専用といった感じのようです。

因みに、オールプロモーションには「篠田あゆみ」「北川エリカ」といった人気美熟女系女優さんが所属されています。

さて、佐々木あきさんですが、2015年10月に「SOD人妻レーベル史上最高の30代」の触れ込みでデビューされました。

「史上最高」って言いすぎじゃない?

と思われるかもしれませんが、一度見て頂ければわかります!

130-sasaki_aki_4754-122s

見るからに清楚でありスッと通った鼻筋大きな瞳

完璧な美人顔なのにどことなく淫靡な雰囲気を漂わせる佇まい。

透けるような真っ白な美肌はとても30代とは思えません!

ね。決して「史上最高」が大袈裟ではないことがお判りになって頂けたんではないでしょうか?

この一枚で全を表現できないのが残念(´;ω;`) もっともっといっぱい紹介したい・・・。

こんなに綺麗なのに驚く事に佐々木あきさん、人妻なので言わずもがなもちろん結婚している本物人妻さんなんですが、なんと5歳と3歳の2人の男の子のママでもあります。そして結婚8年目・・・。

因みに初体験は18歳の時だそうで、初体験の相手がなんと現在の旦那様で高校の同級生でもあるそうです。

経験人数も旦那様を入れて2人という・・・・

(結婚前に現在の旦那様と一度別れたことがあるそうでその時につきあった男性が2人目だそうです。

こんなに清楚で、普通の男なら声をかけることすら憚れる美女でありながら経験人数が今時、たったの2人だけなんていうイイ女がAVなんて、まさに、デビュー作のタイトル通り「こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡!」なんです。

少し話しはそれますが、よく人妻って設定でしょ?と言われる方がおります。

確かに、設定の場合もあると思います。AVですから・・・。

なんですが、佐々木あきさんに関してはデビュー作を見ていたければわかりますが、妊娠線がまだ残っているんです!

これで人妻だ!とは言い切れないかもですが少なくとも、出産経験は100%あることはわかります。

その辺をふまえて佐々木あきさんを今後みて頂くと興奮度合いも変わってくるんではないでしょうかwww。

■目次へ戻る


プレイスタイル

プレイに関しては、さすがにデビュー作では終始、戸惑いの表情を浮かべ、指示された事に対して恥ずかしそうにしている完全受け身状態でしたが、出演本数を重ねる度に本来もっていたであろうエロさを発揮!

痴女的に男優を攻めるプレイも見られるようになりました。

また、逆に自ら舌を出してチンコを求める様な貪欲なエロな受け身のプレイもこなしています。

特にタダイキ的に印象的なのは感じる顔が他大勢いる女優さん達の中でも一二を争うエロさだと言うこと。

いつも切なそうに目をギュッと閉じ、感じる顔はこの上なく妖艶です!

最近ではレズビアン物にも出演し、プレイの幅を広げています。

因みに、演技にも定評がる女優さんの1人です。

■目次へ戻る


キャリア

さて、そんな佐々木あきさんですが「伝統を重んじるお茶農家」へ嫁ぎました。

夫は跡継ぎで、お茶農家の仕事を手伝っているそうです。

もちろん、妻である佐々木あきさんもお手伝い。

伝統を重んじるということで、由緒正しきっていうやつですかね。

何かとストレスが多い模様・・・・。

そんなストレスの日々で、元々エロいってのはあるようですが、旦那以外の男とのセックスを夢想し、家族に隠れてオナニー発散をしていたようです。

しかも出産を経験した後で、「中の気持ちよさ」がわかって来たらしいのですが、せっかく気持ち良さが分かってきたのにセックスレス状態

最後に旦那とセックスしたのはなんと4年前(デビュー時点で)という・・・。

そんな欲求不満日々の生活の中でのストレスが重なりはじけちゃったという感じのようですね。

てな訳で佐々木あきさんのAVデビューのきっかけは、デビュー作の中でもご本人が話しておられますが、簡単に言うと

「旦那とのセックスレスでの欲求不満」

「姑との関係によるストレス」

「育児でのストレス」

この3点が大きな要因のようです。

ということで自らメーカーに応募をした事をきっかけに、2015年「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」にてAVデビューされました。1sdnm061plもうエロいという言葉だけでは片付けられない良作!見てない人は人生損してます。

このデビュー作ですが、白いTシャツスキニージーンズで登場する佐々木あきさんがなんとも垢抜けていない感じなんですが、でもなぜか妖艶な雰囲気が漏れているのがわかります。

そして佐々木あきさん自身の車も映るんですが、後部座席に付けられたチャイルドシートがなんとも言えない哀愁を醸しだしております。

作中で、無理やり「オマンコ」と言わされるシーンでは顔と耳を真っ赤にしていたりして、これがやっぱり軌跡の30代!めちゃくちゃ可愛いんですw

また、スチール撮影されている映像があるんですが、これがとてもAVには見えない!

何所ぞの有名化粧品のCM撮りの様です。

20150928180525319s

因みに、「うなじ」「鎖骨」「耳」も性感帯だそうです。

で、下(オマンコ)の毛に関しては10代の頃一部を永久脱毛したそうですよ。

なので毛はあるんです膣周りは凄く綺麗でモザイク越しでも愛液でテロテロと光っているのがわかる程ですw。

という訳で、このデビュー作が超人気作になり同シリーズとしてその後も

・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章

「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」

・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 第3章

「想像だけでパンツ濡れちゃいました…」旦那ともした事が無い人生初体験のプレイでお漏らしがとまらない…」

・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章

「旦那と子供を忘れ、1泊2日の羞恥温泉不倫旅行 焦らしに焦らされ火照った身体は、男性器を求めて濡れ滴る…。」

立て続けに3本もの作品に出演されました。

これにより急激に知名度と人気も急上昇!

2016年に入ってからは、企画単体女優としてごく短期間の内に多くのメーカーの作品に出演する大人気女優さんになられました。

タダイキではデビュー作シリーズ完結後、初めて別タイトルでの出演となった「デカ尻マニアックス 佐々木あき」と、DMMでも好評化の「義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき」の動画をアップさせて頂いておりますので是非御覧ください!

「デカ尻マニアックス 佐々木あき」wanz453plこの動画に行く

「義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき」

meyd117plこの動画に行く

その後、早くも中出しにチャレンジするなど、出る作品出る作品、人気も評価も高く「DMMビデオ動画月間女優ランキング」59位に。

そして「DMM通販DVD月間女優ランキング」では初の1位を獲得!!

大躍進中です。

現在は同じ事務所の篠田あゆみと同じく出せば売れる女優の1人とも言われる程です。

■目次へ戻る


今後

デビュー1年たらずで人気も知名度も急上昇中の佐々木あきさん。

2016年の挨拶として、

「いつまでいられるかわかりませんが、今年も宜しくお願いします(人´∀`o)

今年はイベント等で、もっと皆さんと身近に触れ合える機会が増えるといいなって願ってます?」

とつぶやかれておりました。

歳を重ねる度に、出演作が増える度に綺麗になっていく軌跡の30代

人妻でありAV女優・佐々木あき

公式のTwitterはフォロワー数が6000人突破と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進中です。

今後も更なる活躍が期待される美熟女人妻AV女優・佐々木あきさんに要注目ですね!

■目次へ戻る


佐々木あき 2016年最新作(一部)

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 佐々木あき

これぞ人妻のエロス!浮きブラの奥に見える真っ白に透き通ったオッパイがエロすぎる!jux817pl

社宅妻の昼顔レズビアン 佐々木あき 篠田あゆみ

佐々木あきレズ解禁作!同じ事務所の先輩女優・篠田あゆみとお互いの女体を貪り狂うレズセックス!bban00080pl

人妻の浮気心 佐々木あき

本人の境遇に近い!?老舗旅館の跡継ぎ問題・姑がらみのストレスから浮気に走る淫乱人妻。soav016pl

■目次へ戻る