二階堂ゆりの公式無料エロ動画を11個アップしています。日々追加中!→二階堂ゆりについて

  • 元地方タレントの美人人妻・二階堂ゆり。
  • 思い切ったAVデビューながら一途な女性!?
  • 清楚な顔してHが大好き!

二階堂ゆり の無料エロ動画一覧

再生する
色白ムチムチエロ妻・二階堂ゆりの巨根中出しSEX!
「私、デカチンの赤ちゃんを産みたいんです!! 夫の粗チンに満足出来ない欲求不満妻が巨根限定中出し解禁 二階堂ゆり」

北国生まれの色白ムチムチエロ妻・二階堂ゆりさん主演の中出し解禁作「私、デカチンの赤ちゃんを産みたいん...

再生する
ショタのデカチン大量ザーメンぶっかけSEX!
「世界一のデカちんショタが巨乳ドスケベ姉妹とおねショタSEX生発射! 江上しほ 二階堂ゆり」

ぶっかけ系フェチ必見!「世界一のデカちんショタが巨乳ドスケベ姉妹とおねショタSEX生発射! 江上しほ...

二階堂ゆりについて

  • 生年月日: 1988/12/26(28才)
  • 身長: 171cm
  • 3サイズ: B97/W65/H93
  • バスト: Hカップ

元地方タレントの美人人妻・二階堂ゆり。


二階堂ゆり(にかいどうゆり)さんは、1988年12月26日生まれの27歳、身長171センチ、スリーサイズはバスト97センチのHカップ、ウエスト65センチ、ヒップ93センチ。2016年の6月に「発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌34歳Gカップ」でAVデビューします。二階堂ゆりさんが本当に地元タレントだったのか疑わしかったのですが、インタビューで「ローカルタレントみたいなことをしていました。といっても、地元の情報誌で読者モデルに毛が生えた程度の活動してなかったけどやってました。」と答えているのでヤラセではないようです。

思い切ったAVデビューながら一途な女性!?


AVデビューのきっかけは、「OLを辞めて、思い切ったことをしたくなったんですね。」と自分を変えたかったようです。二階堂ゆりさんの初体験は17歳で相手は当時付き合っていた20歳すぎの人で上手にセックスができて痛くなかったようです。それ以降の男性経験は4人のみと一途な女性です。

清楚な顔してHが大好き!


AVデビューして一番驚いたのが、やはりAV男優のテクニックで、インタビューで「指マンとかクンニってこんなに気持ちいいんだってビックリしました」と答えています。さらに、チンポが大きくて痛いかもと怖かったようですが、「実際は気持ちよくって。アソコの中をゴリゴリやられるのが好きですね」とデカチンポ好きになった二階堂ゆりさんはAV女優として素晴らしいですね。