丸山れおなの公式無料エロ動画を16個アップしています。日々追加中!→丸山れおなについて

  • もともと黒髪ロリ系だった丸山れおな
  • もともと開放的なギャルだったれおなちゃんの戦績すごいな
  • デビューのきっかけもユニーク

丸山れおな の無料エロ動画一覧

再生する
丸山れおなの危険日に中出し連発!
「死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 2 丸山れおな」

ギャル女優として人気が出てきた丸山れおなちゃんがオヤジ達と中出ししている作品が、「死んでも妊娠したく...

丸山れおなについて

  • 生年月日: 1992/10/19(24才)
  • 出身地: 兵庫県
  • 血液型: O
  • 身長: 151cm
  • 3サイズ: B84/W58/H86
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 丸山れおな

もともと黒髪ロリ系だった丸山れおな


丸山れおな(まるやまれおな)ちゃんは、兵庫県出身の1992年10月19日生まれO型です。身長151センチ、スリーサイズはバスト84センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ86センチです。 2015年5月17日に「ゆるめのパイパンがーるSEX5本番!! 丸山れおな」でAVデビューします。丸山れおなちゃんで驚きなのが事務所の意向で最初は黒髪ロリ系でAVでデビューしています。

黒ギャルの方がやっぱりウケいいじゃん


スカウトされた時はギャル系だったので、ギャルでAVデビューと思いきや「やっぱり君はロリの方がいいよ」って無理矢理黒髪にさせられたと言っています。ですが、7作品以降はギャルに戻して売れっ子ギャルAV女優として歩み始めます。

もともと開放的なギャルだったれおなちゃんの戦績すごいな


丸山れおなちゃんの初体験は14歳で18歳にはSMにはまっていたというエロに積極的なギャルです。丸山れおなのプライベートの男性経験人数も80人まで数えていたけど忘れたとセックスした男性人数は100人を超えている丸山れおなちゃんはさすがです。

デビューのきっかけもユニーク


AVデビューも元々はAV女優さん追っかけをしていて、イベントなどに参加してたり、追っかけしていたAV女優さんの応援アカウント作って、メイクとかコスプレも真似していてイベントに参加していると、現場にいたスカウトの人に「本気でAVの業界に入らないか」って1ヶ月くらい言われ続けてAVデビューしました。