並木塔子の公式無料エロ動画を6個アップしています。日々追加中!→並木塔子について

  • 結婚11年目35歳でAVデビュー!
  • 35歳には見えないルックスと美ボディー
  • 一見清楚。でも、スケベの天才

並木塔子 の無料エロ動画一覧

並木塔子について

  • 生年月日: 1981/02/04(36才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 165cm
  • 3サイズ: B77/W65/H94
  • バスト: Bカップ

結婚11年目35歳でAVデビュー!


並木塔子(なみきとうこ)さんは、東京都出身1981年2月4日生まれのA型、身長165センチ、スリーサイズはバスト77センチのBカップ、ウエスト65センチ、ヒップ94センチ。現在の所属事務所はライフプロモーションです。2016年6月11日AVメーカー溜池ゴロー専属女優として「結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー」にてAVデビューした熟女系女優さんです。

35歳には見えないルックスと美ボディー


35歳でのAVデビューということででも驚きですがもっと驚きなのが並木塔子さんの美しさ!とても35歳には見えないルックス(タダイキ的にですけども菜々緒が30代になったきっとこんな顔になるだろうなと言う感じ)で、体もたるみもなく丁度良い肉付きのエロボディーでんです!胸はBカップでちっぱいなんですが、これが逆にエロい(と思います)!

驚きのグラビア掲載数


そんなわけでデビュー後またたく間に人気女優となった並木塔子さん「日本で最も美しい35歳」として週刊誌でのグラビア掲載が非常に多い女優さんでもあります。デビュー直後の女優さんではあり得ない数の週刊誌に掲載されています。

一見清楚。でも、スケベの天才


そして忘れてはならないのは並木塔子さん結婚11年の本物人妻さんということ。デビュー作のキャッチコーピーが「一見清楚。でも、スケベの天才」とまで言われる並木塔子さん。旦那とのセックスレスが原因でAVデビューしちゃうのもわかります。旦那はアダルト関係のものは全く興味がないと言うことでバレることはないと思うという並木塔子さん。もし訳ないですができればこのまま旦那は何も知らないままでいて頂いて、並木塔子さんは長く活躍してほしいです。あまりの美貌は長く見たい!