丘咲エミリの公式無料エロ動画を12個アップしています。日々追加中!→丘咲エミリについて

  • モデルとして大活躍な韓国ハーフ美女!
  • 引退へ・・・。引退作はなんとも憎い演出です
  • 引退後は?

丘咲エミリ の無料エロ動画一覧

再生する
スクール水着少女のガチ中出しセックス!
「生ハメ生中出しができる 無垢ナ女子校生限定ソープランド 出席番号1番 すず 管弦楽部 Bカップ」

Bカップロリ系少女の茜すずちゃんのソープランド作品が、「生ハメ生中出しができる 無垢ナ女子校生限定ソ...

再生する
丘咲エミリのレズ解禁作!お相手は波多野結衣。
「レズ撮影は絶対NG」の丘咲エミリに世界の波多野がレズドッキリ!レズタチNo.1女優に迫られたAV女優はレズを解禁してしまうのか!?ガチレズ口説きドキュメント2」

綺麗に整った小顔と抜群のプロポーションで人気の丘咲エミリちゃん初のレズビアン作「レズ撮影は絶対NG」...

丘咲エミリについて

  • 生年月日: 1991/04/10(26才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 162cm
  • 3サイズ: B87/W56/H87
  • バスト: Dカップ
  • 別名: EMIRI

モデルとして大活躍な韓国ハーフ美女!


丘咲エミリちゃんは、東京都出身1991年4月10日生まれのA型、身長162センチ、スリーサイズはバスト87センチのDカップ、ウエスト56センチ、ヒップ87センチ。所属事務所はバンビプロモーションです。2011年11月に芸能人専門メーカーMUTEKIより「BEAUTY GIRL 丘咲エミリ」にてAVデビューした女優さんです。AVデビューの前に、2005年頃からギャル雑誌「Ranzuki」でモデルとしてデビューしており、以降2007年ごろからは「小悪魔ageha」や「Fine」のモデルとして活躍。2011年にはホスト系雑誌「Mens SPIDER」の専属モデルにもなっている元モデルさんでもあります。さすがはモデルをしていただけあり抜群のルックスと、くびれくっきりのスレンダーボディーが魅力的な女優さんでもあります。少しギャル系ではありますが綺麗なお姉さんという印象。因みに韓国とのハーフというのも有名な話ですね。

AVデビューのきっかけは?


モデルとして活躍していた丘咲エミリちゃんがAV女優になったきっかけはナイナイの岡村さんのファンである丘咲エミリちゃんが岡村さんがMUTEKIの話をしているのをテレビて見て「MUTEKIにでたら岡村さんに会えるかも」とおもったのがきっかけだとか・・・。夢はかなえられたという話はきかないですが・・・。

引退へ・・・。引退作はなんとも憎い演出です


ともあれAVデビューを果たした丘咲エミリちゃんは抜群のルックスとスタイルでまたたく間に人気女優に。MUTEKI、アイデアポケット、MOODYZ、kira☆kiraと数々のメーカー作に出演され活躍していましたが2016年11月に行われたイベントでAV女優引退を発表。デビューから5年弱でまだまだこれからという気もしますがアイデアポケットからの引退作「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ」が最後の作品となりました。因みにこの作品、収録時間がなんと240分という大ボリュームです。またパケ写もデビュー作と構図を同じにしたなんとも憎い演出な作品です。

引退後は?


引退作も無いまま消えていく女優さんも多い中で手の込んだ引退作をリリース出来る丘咲エミリちゃんはメーカーからも愛された女優さんだったのかとおもいます。AV引退後もタレントとしては活動されているようですし六本木のキャバでも働いているようです。