上原保奈美の公式無料エロ動画を14個アップしています。日々追加中!→上原保奈美について

上原保奈美 の無料エロ動画一覧

再生する
ハスキィーボイスの爆乳娘。
「上原保奈美のJカップを好き勝手に揉みしだいて、中出ししてしまいました」

Jカップ爆乳の上原保奈美ちゃん、くりくりの瞳も印象的な女優さんです。大きなオッパイで男優のちチンコを...

再生する
巨乳女教師をペット化。
「僕だけの巨乳女教師ペット 上原保奈美」

Jカップの爆乳で色白ムッチリな上原保奈美ちゃんの女教師編です。ムッチリな肉体ながらもクビレた腰付きが...

再生する
爆乳4姉妹に拘束されて・・・
「完璧BODY全裸生活 爆乳四姉妹ハーレム大乱交 青山菜々 上原保奈美 沖田杏梨 風間ゆみ」

青山菜々嬢・上原保奈美・沖田杏梨・風間ゆみ嬢の豪華4人との豪華5Pです!4人の女優が爆乳姉妹として拘...

再生する
100cm超えの爆乳女とドスケベセックス!
「爆乳女のマジイキSEX 沖田杏梨 上原保奈美 滝川ソフィア」

爆乳女ってすごい激しいSEXをしそうですよね。個人的な意見ですが。。そんな爆乳女のデカすぎる乳をお揉...

上原保奈美について

  • 生年月日: 1991/7/5(25才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 157cm
  • 3サイズ: B105/W58/H88
  • バスト: Jカップ
  • 別名: 高坂保奈美



上原保奈美(うえはらほなみ)は東京都出身、1991年7月5日生まれ。身長157センチ、体重は非公開、スリーサイズはバスト105センチのJカップ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチ。

ベネスプロモーションという事務所に所属されていたAV女優さんです。

特技はクラリネット・ピアノ。

2011年に「奇跡のJカップ処女」として「AV無理」シリーズにてデビューされました。

この1本目が大人気となり続いて、「AV無理2」に出演。

「AV無理」シリーズで人気が出た娘は大体、その後、単体AV女優としてデビューするんですが、上原保奈美ちゃんも例にもれずその後、エスワン専属としてAVデビューされました。

デビュー作「新人NO.1 STYLE 処女の好奇心」soe00578pl

ね。はちきれんばかりの爆乳Jカップが凄いでしょw

しかも色白美肌に加えて童顔の可愛いルックス

パケ写だとわかりづらいですが、これだけの爆乳なのにクビレもしっかりあってお尻もまた程よい大きさ男の理想を現実化したようなボディーなんです。

そりゃ人気もでますよね。

デビュー後はコンスタントに作品を発表されていましたが2012年に「旅立ち 上原保奈美、引退。」で一旦はエスワンから離れます。

「引退」というタイトルだったので、この作品が発表された時はかなり衝撃を受けたファンの方も多いようです。

ですが、翌年2013年からは他社より作品をリリース

1年間で20本以上の作品に出演。

タダイキでもいくつか動画を紹介させていただいております!

「上原保奈美のJカップを好き勝手に揉みしだいて、中出ししてしまいました」sib008plこの動画に行く

「ザーメン500連発の洗礼 上原保奈美」dasd205plこの動画に行く

「超マニアック水着満載! 競泳水着専門 爆乳中出しインストラクター 上原保奈美」bf00238plこの動画に行く

※一部だけのご紹介です、まだまだ動画はありますので他作品も是非!

1年間で多くの作品に出演した上原保奈美ちゃんですが、2014年に「極上泡姫中出し物語 上原保奈美」1本のみをリリース

この作品を最後に新作のリリースが無くなってしまいました。

特に引退の発表も無くブログやTwitterも更新を終了・・・・。

所属されていた事務所のホームページも現状では運用されておりません。

他の所属女優さん達も見かけませんので何かあったんでしょうかね?


現在

という訳で、何かしら事情があったのか・・・。

ま、わかりませんが人気女優となった上原保奈美ちゃんの消息は不明となっています。

(総集編や長時間のBEST物なんかでは過去の映像が出ていたりします)

と、そこに来てとんでもい方向で上原保奈美ちゃんに光があたりますw

そう、一部界隈では祭り状態となているある疑惑・・・。

■目次へ戻る


疑惑

その疑惑とは。

「有名声優・新田恵海。過去にAV出演していた!?」疑惑です。

この疑惑で、まさかの上原保奈美ちゃんが脚光を浴びることにw。

先ず、事の発端となった有名声優・新田恵海のAV出演疑惑ですが、週刊アサヒ芸能が報じた「声優・新田恵海の“AV出演疑惑”」がネット上で大騒ぎに。

それもそのはず、この新田恵海という声優さんですが、「ラブライブ」という熱狂的なファンを持つ超人気アニメで「高坂穂乃果」役として絶大な人気を得てい声優さんなんです。

また、ラブライブというアニメに登場する架空の9人組女性アイドルグループ、と各キャラクターの声を演じる声優達による実在の9人組女性声優ユニット「μ’s(ミューズ)」もあり、2015年の紅白歌合戦にも出演しているんです!

この「μ’s(ミューズ)」というユニットにてセンターとして活躍していたのも新田恵海さんだったんですね。

声優界でもトップクラスの地位にいる人気声優のまさかのスキャンダル

ラブライフの熱狂的なファン達(「ラブライバー」というそうです)と、こいうスキャンダルが出てくるとそれを徹底検証するネット民とでの壮絶な戦いが繰り広げられた訳でございます・・・・。

どうですかね?

ecbbae75tumblr_o5i81woJxS1u8m4aeo5_r1_540

片の辺が白い方がが最近の新田恵海さんで黒い衣装の方が疑惑のAV「素人図鑑 File-07」からのカットです。

ん・・・どうでしょう?

もちろん、当の本人でもある新田恵海さんは完全否定しており真相は・・・ですが。

「絶対他人!」

「新田恵海の言ったことしか信じない」etc。

とラブライバー達はもちろん完全否定なんですが、そこにきて・・・

「新田恵海似のAV女優がいる!」

「このAV女優、新田恵海に激似!」

という噂が!!!!

はい、これでまさかの上原保奈美ちゃん再注目状態突入でございますww。

nittaemi01_02uehara_honami

手が写っている方が新田恵海さんで手が写っていない方が上原保奈美ちゃん。

・・・どうでしょう。

似ていると言えば似ているような気もしないでもないような気もしないような気もしない・・・・・

という事ですw

というわけで、まさかAV界から去って数年後にこんな形で再び脚光を浴びるとは上原保奈美ちゃんも思ってはいなかったでしょうね。

これを気に上原保奈美ちゃん、復帰しないかな・・・。

■目次へ戻る