一条リオンの公式無料エロ動画を7個アップしています。日々追加中!→一条リオンについて

  • 移籍に改名・・・苦労人な一条リオン。
  • ガチでヤリマンです!
  • 1日最高7人と・・・

一条リオン の無料エロ動画一覧

一条リオンについて

  • 生年月日: 1994/06/09(23才)
  • 出身地: 青森県
  • 血液型: A
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B85/W58/H85
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 琴音りあ,一条りおん,YURINA,山田あゆ

移籍に改名・・・苦労人な一条リオン。


一条リオン(いちじょうりおん)ちゃんは、青森県出身1994年6月9日生まれのA型、身長160センチ、スリーサイズはバスト85センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ。一条リオンちゃんはオーブエンターテイメント所属の「琴音りあ(ことね りあ)」としてAVデビューし2015年に2015年2月、「YURINA」に改名し、Duoエンターテイメントに移籍して2015年10月20日、自身のツイッターで「一条リオン」に再改名し、スタイルワンに再移籍して売れっ子AV女優となった苦労人です。

ガチでヤリマンです!


一条リオンちゃんといえばヤリマンと言える作品があるのでヤラセかと思いきや、インタビューでガチのヤリマンぶりを語っています。「小6くらいかな。小5で初体験してからはほぼ毎日セックスしてたら、学校のトイレに「一条はヤリマン 電話番号××-○○」みたいな落書きをいっぱいされてた。」や「365日×10年で3650回以上はセックスしてる感じになる」と必ずセックスが日々あるAV女優です。

1日最高7人と・・・


男性とセックスした最高年齢は58歳で年は関係ないそうです。1日に最高で何人の男とセックスしたのかと聞けば、「7人が限界だったね。」とか「乱行で多かった時で女3対男4。」などヤリマン伝説がよくわかります。

ヤリマンでも大丈夫。


ですが、それだけセックスした男性や女性がいるのに性病になったことがないというのが凄いです。しかも月一にで性病検査に行っているとしっかりと身を守っているのは素晴らしいです。