つぼみの公式無料エロ動画を45個アップしています。日々追加中!→つぼみについて

  • つぼみちゃんプロフとAVデビューのきっかけ
  • 努力家&チャレンジャー
  • AV女優の使命とは

つぼみ の無料エロ動画一覧

再生する
つぼみちゃんの濃厚フェラテク!
「極上リップサービスと飲み干すフェラチオ つぼみ」

つぼみちゃんがお口でチンポにむしゃぶりつきながらザーメンを舌で遊んでみせるエロ動画が、「極上リップサ...

再生する
つぼみちゃんと挿れっぱなしSEX!
「真っ昼間→日没までぶっ続けでつぼみから絶対にチ○ポを抜かない性交 つぼみ」

見ていて笑顔になれるAV女優・つぼみちゃん主演「真っ昼間→日没までぶっ続けでつぼみから絶対にチ○ポを...

再生する
やっぱりエロい!メイドなつぼみ。
「絶対的下から目線 超舌リップサービスメイドちゃん つぼみ」

キャリア10年の超ベテラン女優でありながら幾つになっても全くといっていいほどスタイルもルックスも変わ...

つぼみについて

  • 生年月日: 1987/12/25(29才)
  • 出身地: 山口県
  • 血液型: O
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B84/W58/H85
  • バスト: Dカップ

つぼみちゃんプロフとAVデビューのきっかけ


つぼみちゃんは、山口県出身1987年12月25日生まれのO型、身長160センチ、スリーサイズはバスト84センチのDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ現在の所属事務所RERISE PROMOTIONです。つぼみちゃんがAVデビューしたきっかけはおもちゃ売り場で働いていたのだが、歩いている時に受け取った高収入アルバイト雑誌の募集に目を惹かれて、業種が書かれていない欄に掲載された会社へ連絡したらAV事務所だったということをインタビューで話しています。

驚愕の出演本数!


S1と専属契約を結び、2006年4月に18歳AVデビューしています。そこからAVを見たことがある人ならつぼみを知らないと言っていいほど有名AV女優となり主演本数も1300本以上と歴代AV女優に入るレベルです。

めちゃカワの趣味


趣味はファンシーグッズ収集、読書、愛犬の「楓介(ふうすけ)」と遊ぶことです。

努力家&チャレンジャー


ブログも毎日更新しており、つぼもちゃんのテレビ番組をやったりと活動の場が広いです。最近のAVですと、つぼみちゃんにどっきりをしかけるのがあり、新しいことへチャレンジしていくのもつぼもちゃんの魅力です。

想い出の作品


「つぼみ史上最も恥ずかしい露出調教」では一番恥ずかしい作品で、普通の小川でセックスをした作品です。「南の島で開放SEX 」は、一番と言っていいほど印象に残っていて、泳いだり遊ぶ時間もありつつAV撮影もあってと一番楽しかったそうです。

AV女優の使命とは


つぼみちゃんが考えているAV女優の使命は「AVを観てくれる人に興奮を与えることです!」と答えてくれています。