こはる柑夏の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→こはる柑夏について

  • 可愛いいちっぱいは好きですか?
  • ロリで純朴な性格とかもう完璧だろ・・・
  • とっぽいところがまたいいんじゃないか!

こはる柑夏 の無料エロ動画一覧

再生する
世間知らずのBカップスレンダー娘がAVデビュー!「
「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏」

2016年の7月にAVデビューしたばかりのこはる柑夏(こはるかんな)ちゃんのデビュー1作目です!なんでも、彼氏に撮影モデルをしてき...

再生する
えっこんな美少女のこはる柑夏AVデビュー!
「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏」

栃木から上京してきたこはる柑夏(こはるかんな)ちゃん!なぜ上京してきたかというと、彼氏に撮影モデルをしてきてほしいと言われて言われ...

こはる柑夏について

  • 出身地: 栃木県
  • 身長: 152cm
  • バスト: Bカップ
  • 別名: こはる柑夏

可愛いいちっぱいは好きですか?


こはる柑夏(こはるかんな)ちゃんは、栃木県出身、身長152センチ、バストサイズBカップ、色白で華奢でちっぱいに幼さ残る顔立ちのいわゆるロリ系の新人女優さんです。2016年8月にAVメーカーキャンディから「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏」にてAVデビューされました。

ロリで純朴な性格とかもう完璧だろ・・・


デビュー作のタイトル通り栃木で育った純朴な少女が彼氏から東京で撮影モデルしてきてと言われ、疑うこともせずにのこのこと撮影に来てしまったという・・・。確かにこはる柑夏ちゃんトロンとした大きな目が印象的なルックスは人を疑うことなど知らないという感じです。

とっぽいところがまたいいんじゃないか!


少し野暮ったい感じもしますのでルックスは好みが分かれるかもしれませんが。ということで嘘か本当かはさせておきそんな感じでAV女優デビューしたこはる柑夏ちゃん。デビュー以降はキャンディ以外の他メーカーさんの作品に都度出演しています。基本的にはロリ系の作品のみですが、2017年3月リリースの新作「娘の性的成長記録 こはる柑夏」はメーカーさんが「禁断の果実/妄想族」からですのでロリファンの方は是非チェックしてみてください。