かすみりさの公式無料エロ動画を4個アップしています。日々追加中!→かすみりさについて

  • ダイナマイトかつスレンダーボディ。それがかすみりさ!
  • SOD大賞2011年優秀女優賞受賞なのも納得!
  • 足フェチ需要はバッチリカバー!

かすみりさ の無料エロ動画一覧

再生する
ボブカットが妖艶なお姉さん。
「ムチムチ誘惑パンチラ かすみりさ」

言わずと知れた女優・かすみりさちゃん。デビューからコンスタントに作品をだしていましたが近年は新作をあ...

かすみりさについて

  • 生年月日: 1984/05/31(33才)
  • 出身地: 北海道
  • 血液型: O
  • 身長: 170cm
  • 3サイズ: B90/W58/H85
  • バスト: Gカップ
  • 別名: 松岡仁美,かすみりさ

ダイナマイトかつスレンダーボディ。それがかすみりさ!


かすみりさちゃんは、北海道出身1984年5月31日生まれのO型、身長170センチ、スリーサイズはバスト90センチのGカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ。現在の所属事務所はティーパワーズです。かすみりさちゃんは2007年6月に「新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE」にてエスワン専属女優としてデビューした女優さんです。NO.1 STYLEというだけあってスレンダーボディーに美巨乳に美脚、クビレに巨尻と抜群のスタイルでいわゆる男なら一度は抱いてみたいと思わせる「いい女」なかすみりさちゃん。スタイルの良さは170センチという高身長と言うこともあるかもしれません。

SOD大賞2011年優秀女優賞受賞なのも納得!


そんなスタイルで大活躍し2011年12月にはSOD大賞2011優秀女優賞を受賞。と、とにかく完璧なエロボディーなんですが特にすらっと長い美脚はファッションモデルにも引けを取らない美しさです。その為か美脚をいかしたパンスト系の作品が多い女優さんでもあります。

足フェチ需要はバッチリカバー!


歳を重ねてからは人妻ものへの出演もありますが、まー本当にパンストものが多いですwww。脚フェチの方は是非押さえておいて欲しい女優さんです。ただ2016年8月15日リリースの「M男ザーメンスナイパー 凄腕QUEENがMチ○ポを完全制圧 かすみりさ」リリース以降ベスト版のリリースはありますが新作は発表されておりません。Twitterではマメにつぶやいているので引退はないとおもいますが・・・。