あべみかこの公式無料エロ動画を25個アップしています。日々追加中!→あべみかこについて

  • あべみかこちゃんのプロフィールは?
  • 合法ロリなので安心して抜いてください
  • 2度の引退の理由はやっぱり・・・

あべみかこ の無料エロ動画一覧

再生する
あべみかこが校内で男子教師と淫行!
「放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた…。 あべみかこ」

JKあべみかこちゃんがムカつく男子教師とセックスしているところ目撃してしまうAV作品が、「放課後の教...

再生する
黒眼鏡のパイパンあべみかこに萌える!
「時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ」

あべみかこちゃんの時間停止物です!ま、タイトル見ればわかりますけどねwww。が!まだ動画を見る前にあ...

あべみかこについて

  • 生年月日: 1994/02/21(23才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B78/W56/H80
  • バスト: Aカップ
  • 別名: 鶴乃ゆい,あべみかこ

あべみかこちゃんのプロフィールは?


あべみかこちゃんは、東京都出身1994年2月21日生まれのO型、身長158センチ、スリーサイズはバスト78センチのAカップ、ウエスト56センチ、ヒップ80センチ。現在の所属事務所はARCHE Productionです。

ある意味、恵まれたロリ体型!


あべみかこちゃんと言えば小柄な体と美少女ルックス、そして1番の魅力といえば色白ちっぱいな美乳ではないでしょうか。Aカップのふっくらとした小さな山とその先にチョコンと顔をだす薄ピンクの乳首。まさに貧乳、いや、ちっぱい界の天使という感じです。

合法ロリなので安心して抜いてください


そんな、ちっぱいとあまりに華奢で小柄な体はとても成人しているようにはみえませんしそんな体型の為かパイパンであることが多いです。故に人気と知名度からいってもロリ系女優の筆頭といっても過言ではない女優さんです。

デビュー作から大ヒット!


そんなあべみかこちゃんは2012年に、「奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳」でAVデビューしましたこれがバカ売れでデビュー作ながら1万本のセールスを記録。ですが翌年3月に引退。と思いきや僅か4ヶ月後にキャンディより「電撃移籍 華麗なる潮吹き性交 あべみかこ」で復帰と思いきや数本リリースをしたあと再度フェードアウト、実質2度目の引退・・・。

2度の引退の理由はやっぱり・・・


と思いきや2014年に自ら復帰を発表。この2度の引退ですがあべみかこちゃん本人曰く、1度目は好きな人ができたからで2度目は別ではじめた仕事が体力的にしんどかったからとのこと・・・。AV女優の方がしんどそうな気がしますが、ともあれ復帰後は精力的に活動しているあべみかこちゃん。ちっぱいフェチ好きの方の為にも急な引退はせずに長く活躍して欲しい女優さんです。